一口馬主報 出走結果 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


先日は肩と首が痛くてダウンしたチャーリーです。


いや〜、情けない。

現地いけなくてほんと悔しい。


なんとか復活しましたが完全ではない。


一応レントゲン撮りましたが

肩峰に謎の白い影があったくらいで

肩峰じゃなくて烏口突起あたりが痛いんだけど…


長年の不良姿勢と

大学時代のクソフォームでのピッチングのツケが回ってきたようです笑


セルフケア ガチ勢でがんばります。



して。


先週日曜日に

ネビュルーズが出走!

結果は2着!

エゾダイモンに差されてアタマ差!

いや〜惜しかった。

直線抜け出すときに挟まれてロスがあったのが痛かった。

挟まれながらも力強くこじあけてきたのは感動した。




なんとか続戦できれば。

すぐ硬さをみせるからな〜。どうだか。

もし続戦叶えば

中山で走るはず!


続報を待て!それでは。〆