一口馬主報!出走確定! | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!

先週、東京競馬場に行ってきました!


馬券は34000円負けました!!!笑



その引き換えに




抽選をくぐり抜け オリジナルビーニーが当選しました!

ドチャクソ嬉しい!!!!!


20万円くらいで転売しようかと一瞬考えましたが

俺好みのカラーでありガチ愛用帽子として使用させてもらいます!!!


ところで、ビーニーってなんなん?

と、検索してみました。


ビーニーとは、折り返しの「ない」ニット帽のこと。


と。



いや、東京競馬場のやつ、

しっかり折り返しとるやんけ!!!

JRAはファッション知らんな〜🤓ヤレヤレ


まあ どうでもいいです笑




して。



一口馬主報!


先日インゼルの抽選の中間発表がありましたが

その件は15日のブログで。



それよりも!

14日に2頭の出走が確定しました!


○ネビュルーズ

14日 東京8R 1勝クラス芝1600mに鞍上ルメールで出走!

想定では9頭立てだったのに

蓋を開けてみれば

フルゲート18頭😫

キレる脚がないから真ん中より内に入って先行してくれるといいなあ。

まあ、ルメール様たのんます!!!



○シャーンゴッセ

新潟ダート1200m(鞍上 佐々木大輔)を目標にしていましたが

登録26頭。笑

除外確定やん。


と!蛯名調教師機転をきかせて

15日の東京ダート1300(鞍上 田辺)に登録!

想定13頭!


ここまで水曜日。


んで今日。




蛯名「15日東京ダート1300mも結局除外なっちまった。だけど再投票したら、」


蛯名「14日東京6R 1勝クラス ダート1400mに出走確定したぞ。」


蛯名「そんで鞍上はルメール」


ド ファッ!?

ルメールきたんだけど笑


いやー嬉しいは嬉しいけど!

東京ダート1400mは距離が長い…

いくらルメールでも厳しい気が…


ええい!ルメ様におまかせだ!!!




と、いうことで14日はルメール✕2での出走です。


土曜の固め打ちルメールおねしゃす!!!



土曜日は仕事ですが

なんとかリアルタイム視聴を目論見ます。


それでは!〆