マグノリアの花たち。ジュリア、ロバーツ | ネロリ姫の気ままなブログ

ネロリ姫の気ままなブログ

アロマテラピーを中心に日々の出来ごとなどなど
色々書いていけたらと思っています。宜しくお願いします。

薔薇こんにちはネロリ姫です薔薇

私がまだピチピチでシャワーの水が
お肌をしっかりはじく頃、遠ーーい昔

爆笑マグノリア






大好きな女優さん、ジュリア・ロバーツの
映画「マグノリアの花たち」というのがありました。唇ラブラブ唇ラブラブ唇ラブラブ唇

ニコニコおー時代を感じますね。
まだジュリアロバーツはそんなに有名ではなかったようです。キョロキョロ


ビデオで観たのですがたくさんの
マグノリアの花々に包まれたシーンは
圧巻でした。きっと素晴らしい、心地いい香りだったことでしょう。ラブラブ唇ラブラブ唇ラブラブ唇
うらやましいな・・・・・私もマグノリアに
包まれたーーーーーーい。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジュリア、ロバーツといえばこれよねーー。
これで勇名になったからね。ニコニコアップアップアップアップ

と、言うことで今日はマグノリアのアロマオイルのお話です。マグノリアリーフというオイ
ルもありますが想像どうり,葉の香りですので、今日はお花の方を。
ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢


マグノリアとはモクレン科モクレン属の学名Magnoliaceae Magnoliaのことです。

香料業界でのマグノリアとはタイサンボクのことを意味するそうです。ニコニコ

マグノリアは、すべての人の本質、
「寂静(じゃくじょう)」と明かされます。「寂静」とは静やかな安らぎの境地のことで、仏教用語では涅槃寂静というそうです。目

セクシーでエキゾチックなあまーーい香り。
うふwwラブラブ唇ラブラブ唇ラブラブ唇

作用として刺激・解熱・去痰・強壮・収れん

アップ気持ちを落ち着けてリラックス

アップ頭痛を和らげてくれる

アップ肌荒れを防ぐ働き


ところでタイサンボクは日本各地で公園などに植えら定着し、20mとかの大木に
成長してます。明治の初めアメリカから贈られ新宿御苑や上野公園にも
植えられてるので、立派なモクレンだなーと思われているかも。
目グッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

違いは花が大きく、開花の時期は、梅雨時分です。ゲラゲラ


ところでマグノリアのアロマオいるはやっぱりジュリア・ロバーツのあの感じですよね。ぴかぴか(新しい)

ちょっとお高いオイル5mlで14000円位
なのでぜひ機会があれば香りだけでも
お試しください。ラブオススメですわよ。
あなたもジュリアになれるかも。宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石白キラキラキラキラ

虹ではどうでもいいお話を。

先日お嬢からざメールが届きました。笑い泣き
この前の英検普通に落ちた。と笑い泣き家に🏠
帰ってからいえばいいのに。と思うのですが
はいーーーーームカムカハッ勉強してないから
あたり前だけど、やっぱりえーーー!?ムカムカ
何やってんだよ。って感じ。ゲッソリ滝汗
で、普通に落ちたっていったけど他にも違う
言い方あるの!?って聞いたら
糞のように落ちた。てのがある
そうです。ゲッソリ滝汗むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
どういう事?????????

糞のように落ちた。は全くできてない。ゲッソリ笑い泣き
普通に落ちた。はおしいとこまでいった。
という事のようです。滝汗汗あせる汗あせる汗あせる汗キラキラ

しかーーーし私にしてみてば
普通だろうが糞だろうが
そんなのどうでもいいから
とにかく受かってけれ。えーん豚
このあんぽんたんさんよ。酔っ払い真面目に
やって下さいな。チーンショック合格アップ合格アップ合格アップ
受験料高ーーーい。ムカムカハッ炎炎炎

爆笑最後まで読んで下さりありがとう
ございました爆笑

薔薇Es fühlt sich jetzt gute Saison. Bitte nehmen Sie sich einen schönen Abend薔薇

夜空素敵な夜をお過ごし下さい夜空


ハート愛の応援クリック宜しくお願いいたしますラブラブ