ネロリ姫の気ままなブログ

アロマテラピーを中心に日々の出来ごとなどなど
色々書いていけたらと思っています。宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:
I薔薇こんばんは😃🌃夜のネロリ姫です。薔薇

窓を開けていても鈴虫やコオロギの鳴き声もピンク薔薇クローバー
聞こえないほどの寒い日々。毎日雨で呪いたくなる
ようなお天気が続いてます。今度はいつ太陽さんに
お会い出来るのかしら!?
勘弁して欲しい。笑い泣きゲッソリおばけガーンガーンガーンガーン
体が死ぬわ。ゲッソリ目

それに今年の夏は暑い日が続いたり、かと思えば
8月に入ってから関東ではずっと雨の日が続いたり
そんな夏を過ごして身体だけではなく、心や脳も
いつもより疲れている可能性があり。というか
もうへとへと。笑い泣き流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星笑い泣き

これからの季節、夜が長くなり、ゆっくり過ごせる
時間が増えてきますね。ビックリマークピンクハートビックリマークピンクハートビックリマークピンクハートビックリマーク
私たちは日々生活していく中で少しづつ疲れや
ストレスが溜まっていきます。て言うか確実に
溜まります。おばけゲッソリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この夏の溜まった疲れを、アロマオイルで
リフレッシュしませんか?お母さん赤薔薇ベル赤薔薇ベル赤薔薇ベル

アロマの香りは脳の感情や記憶を司る部分を直接
刺激し、働きかけます。グッキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ
香りを嗅いでから脳が反応するまでは、なんと0.2秒
なんですね。お速いですね。グラサン流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

身体を一定のリズムにする働きの事を
「ホメオスタシス」といい、アロマオイルの香り
にはそのホメオスタシスの働きを助ける効果が
あるんですね。グッ合格ピンク薔薇合格ピンク薔薇合格ピンク薔薇合格
ドラッグストアなどで売っている消臭スプレーなど
に香りがついている物もありますが、アルコールや
消臭剤が入っているので、それほど効果がないそう
です。笑い泣きガーン汗DASH!汗DASH!汗DASH!汗DASH!汗DASH!
もちろん好きな香りに包まれることのリラックス
感は味わえますよ。クローバーピンク薔薇
虹では秋の夜長のオススメアロマオイルは!?
というと
ベルイチオシはベルガモット

ベル次にジャスミンとラベンダーのブレンド

こんな感じでどうでしょう。赤薔薇キスマーク赤薔薇キスマーク赤薔薇キスマーク


ベルガモットはダイダイ とマンダリンオレンジの
交雑種であると推定されています。オレンジオレンジオレンジオレンジ

子供からお年寄りまで万人受けするアロマ
オイルです。香りも大好きです。ベルキラキラベルキラキラベル
イライラ⚡⚡しているお子さんにもオススメ
ですよ。グッベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラベル

クローバージャスミンラベンダーも心地よいです。

お好きな香りをか嗅ぎながらお好きなことを
やってみてはいかがでしょう。ビックリマークピンクハートビックリマークピンクハートビックリマークピンクハート
うっとりするような事を思い存分やって
下さいませ。秘密バレエキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しい時間をお過ごし下さいませな。キラキラキラキラキラキラキラキラ

いい香りでうっとりよ。うふピンクハート

虹どうでもいいお話を。

職場の女の子で他の職場の人と数人で飲み会
を🍻して後に一対一でデート💑🍴🍸に行き
結果が気になるおばちゃん達。私もその一人
グラサンどうだった!??
と、聞くとトリュフが出てくるイタリア料理
が予約してあったそうです。すご上げ上げ上げ上げ上げ上げ
かなり高いコースよね。相手は真剣のようで、これからどうするの?と、聞くと、
いい人なのは分かるんだけど今一
乗り気じゃない様子。結局まだ彼女26なの。義理チョコ目DASH!流れ星DASH!流れ星DASH!流れ星DASH!流れ星DASH!流れ星DASH!流れ星DASH!
そうするとまだルックスが気になるお年なの
よね。その気持ちわかるわよーーー。目お母さん
やっぱり一度はイケメンとお付き合いしたい
ものねー。ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ
結婚したら、いいパパになりそうだけどね。
まだ譲れないのよ。若いから。ショボーン
はっきりいってイケメンにこしたことはない
けど私みたいにおばちゃんになると、という
か私みたいに結婚して随分たつと性格が一番
重視かな?と気付かされます。おばけ赤薔薇ベルキスマークグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
とにかくイラッとしないで穏やかに暮らしたい。ベルキスマークベルキスマークベルキスマークベルキスマークこれに限るわ。
勿論お金は無いよりあった方がいいわよ。
喧嘩するとストレス溜まりたまって病気に
なるからねーー。ウシシちゅーウシシおばけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ホント他人同士ががお付き合いして結婚
するんだから
⤴⤴すごいことなのね。爆笑ニコニコ
きっと素敵な赤い糸で結ばれるわよ。
焦らず普通にね。赤薔薇ベルキスマーク赤薔薇ベルキスマーク赤薔薇ベルキスマーク
でもやっぱ若さって大きな武器よね。キスマークキラキラ
あーーーー私、武器持ってねーーーよ。ムカムカハッ

爆笑最後まで読んで下さりありがとう
ございました。


薔薇Es ist unangenehm. Sei schön, also bitte die Nacht verbringen.薔薇

夜空素敵な夜をお過ごし下さい。

ハート愛の応援クリック宜しくお願いいたします。キスマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。