こんばんは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、晴れの一日でした。

今日は、朝夕は少し暑さが和らいでいます。


⬇️昨日、仕事で行った島原(小浜)にある

『愛野展望台』

そこからの眺め(見えているのが小浜の方)


只今、絶賛いろいろ検索中です💻

甲状腺専門病院であの画像を見るまでは、

検索するのはやめていたけど…

看板持ち『勉強しておかないとアカンモード』

になっております。


私は、最悪の事態を想定しておいで、想定

よりも幸いな結果であれば『このくらいで

良かったよ』と納得するタイプです。


⬇️この先生のブログがとてもわかりやすいです。


機能性甲状腺結節について


1日の血液検査結果を聞くまでは、余計な

推測かもしれないんだけど…


なんだかね…体調は、よくよく考えるとね…


抗がん剤治療が終わってからというもの、ど

こかが痛くても『抗がん剤の後遺症だろう』

『更年期だから仕方がない』と乗り切ってい

たから我慢しちゃってますが…


実際のところ、2カ月くらい前から、両手

足の先は痺れているし、舌も痺れてるし、

息苦しさはあるし、喉の詰まり感も続いて

るし、尋常じゃない汗をかくし💦

抜毛も多いし…怠いし、夜は1時間半毎に

目が覚めるし(これは3年継続)


⬆️これが全部更年期なら仕方ないもんね。

(ホルモン剤は飲んでないし)

乳腺外科のくまうさぎが『問題ないよ』と

言えば、それまでだもんね。


甲状腺に何かができていて、甲状腺機能が

亢進していると考えると、1CPTの高値が

続いていたことも解決するのよね…。


うさぎは、『甲状腺は関係ない』と何の検査

もせずに断言してたけど…。


1日の血液検査結果で、今までの体調不良

の謎が解けたら、それだけで楽になれると

思います泣き笑い


原因が分からないと、何と戦うのか、何と

折り合えば良いのか分からないから辛いで

すもん。


検索ばかりしてるのも良くないので、土日

は楽しいことをして過ごしたいと思います。


何しよう指差し飛び出すハート


最近食べたパフェ🍨