そろそろ9月観劇納めです | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

急に涼しく秋めいて来ました
今日からまた連休なので嬉しい
昨日は仕事で面倒な事があり
割りが合わなすぎる

辞めてやる

とまたまた考えた
ワタシなんで辞めないんでしょ
どうせ後1年半やからという意地か
また仕事にやりがいを見出だせる瞬間もありの為なんでしょうか
思案しても決められなくて時間の無駄なので考えんとこう

今月も楽しく観劇出来ました
千秋楽までまだ出掛けます

昨日の京橋らいぶ座

お芝居鬼平犯科帳二つの顔

しぶき君ゆづきさんの演技良かったです
このお芝居既視感あり
どの劇団で観たのかは思い出せず

ラストショーは韓流メドレー
たいそう楽しかった
仕事の疲れが癒される
エンタメ劇団は幸せを運んでくれますね