劇団春駒 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

7月も楽しく観劇しています
健康は有難いね
仕事が終わったら身体がだるくて足も重いし辛いけど元気を求めて

行きたい場所に行っちゃいます

心温まる春駒さんのお芝居は癒し
大吉祭でお芝居は戻り橋でした

生き別れた母と息子を演じる

風雅さんと大吉座長
とても良かったです
本日大吉祭という事で普段にも増して

優雅であり凛々しくもありの大吉座長の舞踊の数々を観れました

2代目美波大吉座長の幅広い演技力にいつも感嘆します

勿論劇団の誰が欠けても駄目なのですが

送り出しも含め

皆様の終始温かみのある雰囲気は和みます

昨日南條すすむ総大将と

とと丸くんが楽屋に来られたお話を今日もされました

舞踊ショーでは客席に来られ

盛り上げて下さりまして

楽しかったな


市川ひと丸劇団で刺青奇偶を上演するのに

切り株を梅南座に借りてたの返しに来たとの事

仲良しでいらっしゃいます

アットホームでしかもお芝居に秀でで

圧倒的な存在感を持つお父様と芸達者なお母様と

若く前途有望な息子達というのも似ています


ご無沙汰をお詫び

演舞館は尼崎からバスなのでね

近場優先の7月でした