下田情話~嵐瞳劇 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

お芝居は下田情話
配役です

松蔵…ゲスト新海輝龍

妻およし…高野花子さん

十手持ち武蔵屋の親分…ゲスト三河屋諒さん

およしの元の亭主時次郎…瞳太郎座長

息子吉松…座長の息子そら君


ゲスト様への配役替えで

違った印象の下田情話になりました

お芝居の上手いお二人ですし

なかなか良かった本日の下田情話

十手女親分三河屋諒さんさすがの演技でした

息子吉松役は今まで萌香ちゃんの子役で印象的なラストシーンでしたが

本日はそら君抱っこされて登場で当たり前ながらセリフなし

口上挨拶にて

三河屋諒さん嵐瞳劇にゲストはなんと初めてとの事

瞳太郎座長はうちの子たち(座員さん皆女の子です)諒さんの素晴らしい芸をしっかり学んで欲しいと語られました

舞台への思いを今日も熱く語る瞳太郎座長

本当にお芝居お好きなんですよね

夜の部の集客の厳しさにも触れられました


本日夜の部

三河屋諒さんゲストで観客数人とはありえへん

お芝居をしっかり観たい大衆演劇のお客はどこに行ってるのかな