西成結劇場 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

今年こけら落とししたばかりの西成結劇場
初めて行って来ました

今月TEAMJUNYA

恋川純弥さんの公演です
昨年の関東は行ってないけど
数年前の関西公演の時は
京橋梅田新開地とめちゃ通いました

今回のメンバーは

なおとくん笑窪さん
長谷川桜さん
京華太朗くん

要正大くんと正舞座のみんな

あとナイスミドルでダンディな三峯達さん

前半数日神山大和くん
などなど
座長大会さながらの顔ぶれです

前回もそうでしたが
純弥さんの素晴らしいプロデュースの舞踊ショーが見所です

正大くんや桜さんも再度参戦なので二人の上手いお芝居を観るのも楽しみにしてる

大人気のなおとくん変わらず美形ですがお化粧変わったなあ


純弥さんファンで大賑わいの館内

豪華で素敵な舞台に眼を奪われます

多岐に活動され

大スターであられます純弥さんですが

眼差しは温かく気さくなお人柄で

人気の秘訣でもありますね


ラストショーはエリーゼの為に

袴姿での居合いの型と立ち回りのショーでした

舞踊と組み合わせてしかも曲はエリーゼの為にとは

その後セーラームーンのテーマ曲と繋げてラスト

斬新な組み合わせなのに違和感なく

華麗で見応えある袴踊りでした