江戸から明治へ~東京 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

舞台で雨を使う為
舞踊ショーが先の構成となってます
真ちゃんの頑張りを応援しに浪速クラブへ
大好きな東京

を観てきました

お芝居ではあるけれどこれ

真ちゃんのビジュアルと素晴らしい舞台演出を堪能するほうがメインやなあ


愛するおゆうを苦界から救い出すため

命をはる清さんを演じきる真ちゃん

雨と血糊と汗に濡れてのあさとさんとの死闘

真剣勝負の如くの鋭い立ち回りに涙ぐんでくる

舞台に対する真摯な思いは伝わってきます


お芝居終演後びしょ濡れの姿でカーテンコール

3時間40分にも及んだ公演でした

いつもいつでも最高の真ちゃん

ありがとう

楽しかった時間はあっという間です

明日からまた仕事やなあ

適度に頑張ります