サッカーアジアカップ⚽️

ヨルダン🇯🇴

初めて決勝の舞台へ👏

 

実はこのヨルダン🇯🇴

 

アジアカップの開幕3日前に非公開で行われた日本代表🇯🇵と

トレーニングマッチで1-6と大敗💦を喫していたんですね。

 

そんなチームがラウンド16では

日本🇯🇵を破ったイラク🇮🇶を

3-2で撃破。

 

勢いそのままに、準決勝では韓国🇰🇷を圧倒。

 

試合後

🎤「日本🇯🇵に1-6で大敗したチームがなぜ決勝に進めたのか」

という質問には、

 

「日本🇯🇵は強かった。

だけど、それは大会前の親善試合の話さ。

しかも、全てのポジションで交代をして、

全選手がプレーするような試合だったからね」(サッカーダイジェスト)

 

と答えています。

 

簡単にいうと「親善試合は本気じゃなかったからね」😉

ということです。

 

これ❗️

これ‼️

これって🤩

 

これ、使えますよ👌

 

 

えっ、

どういうこと❓¿

 

と思いますよね。

 

 

 

これまでの人生は〝本気〟ではなかったのだ!

いよいよ〝本気〟になるときがやってきたぞ!

 

 

これまでの人生は親善試合である程度“本気”だったけど

これからが本番の“本気”になるときがやってきたぞ👊

 

ということです。

 

もしこれまで悶々と過ごしてきたとしたら、

もしこれまでうまく行かなかったりしてきたとしたら、

もしこれまで無下にされてきたとしたら、

 

これまでこんな感じだったから

これかもこんな人生だろう

なんていうのはないんだってヨルダン🇯🇴⚽️が教えてくれている

 

 

さぁ、ここからあなたの劇場の第2幕の始まりだ!

 

「HIRO劇場」第2幕

 

新たなステージの始まりの宣言だ〜〜👊