卒業式はもう終わりましたが、学生は3/31までだと信じています笑。

結局最後まで自分らしく斜に構えてしまいましたが笑。

4月からは真人間として社会に少しでも貢献できたらと思います。

 

こう書いてしまうと月並みですが、苦くて甘い6年間でした。

改めて写真を見返してみると面白いくらい薔薇色と灰色が広がっていました。

 

今思い返せば最高に楽しそうな写真も当時はそこまで幸せを感じてなあと

その時間の大切さは終わってしまって巻き戻せなくなった頃にわかるんだなあと

苦さをしって初めてあれは甘かったんだと分かりました。

 

この6年間は人生に色をつけてくれた6年間でした。

ノーガードで猪突猛進で狡いことを考えずに全力で生き抜いてきて良かった

本当は喋らなきゃいけないやつとは話さないままとりあえずさよならになってしまうのはまだまだ自分が青いからなんでしょう。

 

学生時代の大きな反省は4月からのエネルギーに換えて頑張りたい。

僕の6年間は100点から大きな反省を引いて60点

ぎりぎり卒業

足りない点は帰ってきてから取り返すことにします。

 

同級生たちありがとう