「わたしが一歩進むために

(発信者として自分をセットアップしていくために)

今日どうしたらいいかアドバイスください」

 

未熟者であるという自覚⇒数稽古

昨日思ったのよりも目標値の引き上げが必要か??

とにかく練習

練習のつもりでやる、コツを掴むつもりで取り組む

 

会話する、聞く、自己対話、漫才方式

 

ネタは情熱を持てるもの

⇒体感・リアル感を感じられるモノを優先して選択しよう!

 

====

昨日に引き続きタロットへの問いが変化(深化)した^_^

 

わたしはマインドの問題にしがちだけど

マインドと行動目標(マイルストーン)を両立させることが

ポイントになるのではないか?という仮説(笑´∀`)

 

昨日はセルフカウンセリングの結果

行動目標を設定できたのでそれに向かって

ちゃんとスタートできるようにしたい!

 

====

 

カップのペイジ

 

未熟者であるという自覚

数稽古←苦手(^^ゞ

タロット引く前にYouTubeで言語化について

電通のコピーライターの新人教育の話を聞いていて思いついた

やる気ととものにできるのかなぁという不安

 

楽しむ

 

会話する、聞く、自己対話、漫才方式

 

情熱・・・

ネタは情熱を持てるもの

⇒体感・リアル感を感じられるモノを優先して選択しよう!

(ネタ候補の数を出すこと、拾うことに

注力してしまっていたことに気づいた(^^ゞ)