「わたしが一歩進むために今日どうしたらいいかアドバイスください」

 

やらなきゃいけないと思い込んでいるものはないか見なおしてみる

あったら改善、またはシステム化

 

=====

 

うーーん今日はあんまりしっくりこないけど

一応今日の動きに組み込んでみよう!

 

できるかできないか?は分からんけど

ちょうどふり返りを予定してたから

そこと合わせて意識してみてもいいかも(笑´∀`)

 

 

=====

ペンタクルス4(R)

 

執着を手放す・・・かぁぁ

なんだろう??

 

現実的なことやプロセスで執着??

 

やることあるのに退屈だな~って顔しているな

抱えてるコインに目が行く

ひっくり返したら表情は変わって見えたけど

やっぱり中央部のコインに目が行くな・・・

 

抱え込んでいるもの

やらなきゃいけないと思い込んでいるものはないか見なおしてみる

あったら改善、またはシステム化

 

ペンタクルス(物理次元)×4(安定)の逆

物理的安定的に持っているものを手放す

物理的ってとこあんまピンとこないけど少し服とかも見なおしてみようかな~(笑´∀`)