「わたしが一歩進むために今日どうしたらいいかアドバイスください」

 

傷つくこと、傷ついたことを客観視する

 

具体的には

先週の土曜くらいからイラついてる、気になってること(3つ)

を調整するを優先させる!!

(セルフカウンセリング?/EFT?/ブレインジム?)

 

ダンス終った時間に調整タイムを設定しよう!

 

=====

 

8月最初の日^_^

 

昨日まで3日間はダンススタジオが月末の休みだったので

久々にレッスンにいける~

 

ということは2時間固定になるから

時間の使い方どうするかなぁ

なんか枠が決まってる方がいいけどね^_^

 

===

 

ソード3(R)

 

お~ソード3が出るかぁぁぁ

これがアドバイスなんだよねぇ

 

うーーんとうーーんと

 

傷つくことかぁぁぁ

思いつかん・・・

どーしよ(T-T)

 

コンテンツ作ってたからアイデアが

「わたしどこにいる」と聞いてみた

⇒カードの中にはいない

⇒客観的に眺めてる

⇒客観視!!!

 

傷つくこと、傷ついたことを客観視する

 

先週の土曜からイラついたことや気になっていることが

いくつかあって調整するつもりだったけど

まだやってなかった!!

今日は優先順位を上げていこー^_^