「わたしが一歩進むために今日どうしたらいいかアドバイスください」

 

できたことをちゃんと見ていこー^_^

 

ないもの、できなかったことに執着して

自分を否定する必要はない!!

 

=====

カップの5

絶望する?がっかりしているな~(笑´∀`)

 

これがアドバイスだとすると・・・

 

昨日の夜、寝る前に「今日やりたいことリスト」を作った

一昨日までのやり方に工夫を加えて見積もり時間をいれてみて

 

まぁぁぁ

今日1日ではできないくらい

やりたいこと書き出してるよね~

 

ということで

今日全部できなくてもOK!とは思ってはいたけど

これのことかなぁ

 

倒れたカップ3つと

背中側にちゃんと立っている2つのカップ

できてることがあるのにがっかりしている人が描かれている。。。

 

できたことをちゃんと見ていこー^_^