7月のふり返りから8月のゴールセッティングをしたのと

 

を合わせて8月分のタロットコーチングしてみた

======

10月までの目標が

現状学び出しだからそれなりに時間がかかることを自覚

言語化がキー→実践記録や2次情報をあつめて発信を重ねて

何かを生み出す元になるように記録しておくように!

 

×

 

8月のゴールセッティング

・2次情報を使った発信の開始→定着

・ダンスしやすい身体作り、メンテ

・土日の時間と感情の使い方改善

 

これに対し8月1ヶ月の深層心理リーディングを行ったところ

 
全体像としてグレート水色っぽいので
具現化のプロセスをしっかりやっていく必要がある
あと精神的なメンテも大事
 
小アルカナばかりだから日常的で具体的なことを示している
 
ワンドQを火×水と考えると、火と水がちょうど半々で
内面に関して向き合っていく必要性を感じる
情報や言語、物理的・現実的なものが表れてない

(3ヶ月にはソード(風)が出まくっていたのに??)

 

これから発信のマインドを変えていく予定だから
これまでのように独りよがりならないように
設計好きを活かし準備してやること
そのためにもじぶんの中で採点して精度を上げていく

 

ムズ~~~(笑´∀`)

 

===

現在:

たくさんの選択肢?上段3つのカップにしか目が行かない(?)

3つゴールセッティングしていたからか?

優先順位が決まってない・・・

別カテゴリーだから決まらなくてOK!と思っている並行して考えてる

 

潜在意識の願望と恐れ

人物カードが背中合わせ、表裏一体となっている気がする

 

恐れ:

独りよがりの発信になってしまったらどうしよう(T-T)

感情が表現できないのではないか?

もともと主婦業のセルフイメージで

心が動いたときにだけとFB投稿してたが

これからタロットコーチングプロとして発信する予定

お客さま目線の発信と心が動いたとき発信の矛盾、整合性がとれるか不安

独りよがりの発信になってしまったらどうしよう(T-T)

願望:

過去や経験の中から引き出し流れるように実務につなげる

感情や共感を表現したい、しなければ(??)

棚卸し必要?

動いていくこと、軽くいくこと

 

潜在意識の資質:設計好きを活かす

明るくおおらかでもない自分・・・

陰のわたし

「陰陽の陰」「陰の女性」を調べたところ

冷静で受け身、計画立てて動く

計画は苦手だけど、設計は好き♡

 

イメージとしては

計画は形式、

設計は意図や目的をかなえるためという目論見がつまっている感じ

 

アドバイス:じぶんの中で採点して精度をあげていく

どうやって??

→まずはじぶんの中で独りよがりの

アウトプットになってないか?採点。70点以上でOK