【問】3か月後(9月後半)

自分の仕事を確立するために今日わたしに必要なことは?

 

【今日のアドバイス】→世界

自分を中心に据える

  →(そう思ってみると右上ワシが気になる)

  →未来、鋭く絞る、ぼんやりの中から(妄想?)

軽くいく

さらけ出す→手の内を全部見せる

 

↓↓↓

いろいろやりたいことがあってぶれがちだけど

まずは3ヶ月間メインとサブひとつづつに絞ってみる

 

実践を発信→エックスで3投稿/Dayを習慣づける

 

1.朝タロット読んで→記録、ストーリーズ

 

2.インスタはじめアルアル

3.コンテンツ作成

これらをセルフコーチングしながら

取り組む様子をエックス3投稿/Day

 

 

超具体的で怖い・・・

できるかな?

出来なかったら格好悪いな・・・非公開にしようかな~

まぁできなくてもいいか( ´艸`)

できないこともちゃんと記録していこー

 

^^^^^^^^^

いきなりは難しそうだな~

新しいアカウントつくなきゃだし←ナイス言い訳(^^;

作ろー( ´艸`)

 

→確か非公開アカウントあったはず

・・・なくなっている??どういうこと?

作るかぁぁぁ~