引きよせ系のYouTubeをみてて

「お姫様ごっこ」なるものをはじめてみました

 

 


そこそこ古い本(?)かな

 

大分前に本屋で見かけたかもな~

ちょっと立ち読みして

まぁいいか・・・って思った記憶が(笑´∀`)

 

が、今回動画をみて興味が湧いた

というかここ最近「自愛」が

マイブームなので気になった感じ

 

 

おもしろ~

セルフカウンセリングがほぼ趣味なわたしは

じぶんの中で会話しているのはまぁよくあること

 

=====

自分と

天使役と

時には悪魔役

 

とか

 

自分(顕在意識・思考)と

潜在意識さん

 

とか

 

たま~に

自分と天使役がごっちゃになったり

顕在意識と潜在意識さんが逆転したりしたりして(笑´∀`)

 

=====

 

あんな感じかな~

なんて気軽に取り組んでみた

 

たまたまドラマ見たせいか

執事さんは向井理風(笑´∀`)で

 

いやこの執事さん

めっちゃ褒めてくれるわ~

なんか姫(わたし)にマジ心酔してらっしゃる♡

え~そんなにわたしのことおもってくれたのぉぉぉ

うれぴーー♡♡♡ってなった

 

だから

わたし(姫)も執事さんに

より寛大(?)感謝の気持ちが湧いてきた

 

執事日記夜書くらしいだけど忘れちゃうよ~

覚えてられるかな~

 

、、、アレ?

もうなんて言ってくれたか忘れちゃった(笑´∀`)

 

まぁいいや、またどうせ

いいこと言ってくれるだろうから

 

 

ここ1ヶ月daisoのできたことノートに

やったことをメモしているんだけど

 

いままでは何も思いつかないときに

そうじ←って殴り書きしてたのに

今日は「お掃除」と丁寧に書きたい気分に(笑´∀`)

 

========

 

で、、、タイトルにした望みが叶ったについて

 

少し前に「なる」を実践してたら

なりたい自分になったら

やらなきゃいけないことがなくなった

 

でも時間だけは有り余っている

 

やりたいことはなんだ??

やりたいことがある時間とない時間がある

 

やりたい事がない時間の時ってどうしたら・・・

結構なもてあましタイム

 

「あ~この

もてあましタイムの過ごし方をみつけたい」

って望んで、メモに書きておいたわけで・・・

 

これだ!!

 

やることもやりたいことも湧いてこない

寝たいわけでもない

 

セルフカウンセリングも

好きだけどテーマがないと別にやりたいと思わないけど

お姫様ごっこならやってられる気がする~♡♡♡

 

もてあましタイムの過ごし方

ひとつ見つかったぁぁぁぁ