三日前の朝ノートに書いた備忘録&解釈


バーーーーっと

宇宙の流れ(?)素粒子の流れ(?)

みたいなのが見えた?感じた?


小さな範囲

すごい速さ


これに乗ったら

すごいな!早いな!楽だな〜!と感じた


夢だったのかな?

目が覚めてるのに見える夢😂

たまにあるからまぁいいか

ちょっと面白かったから記録しとく


===


その流れが

なんか運んでる?


なんだろうか?

それは何でもOK!!


わたしがその流れで運びたいのは何??


私が記録したいこと実験したいことを教えて😍


===


ここまで、、、

ノートに謎の記録をしてたんだよな〜


どーいう記録?と思ったら、、、


私が記録したいこと実験したいこと

その答えを運んでほしい、、、、のか?

と今、解釈できた


そう!

今、引き寄せとか宇宙理論とか勉強してる

とりあえず年末までがっつり意識したいと思ってるその備忘録が答えなのかな?