願望って自然に湧くものだと思っていた

 

というより

頭で考えた願望

常識とか知識、教育から思考で作り上げた願望

(=ホントにホントに願ってないこと)

は叶わないしそのに囚われてしまうからキツイ

 

だから、、、

無理くり望むのは違うのかな〜と思ってた

自然と湧いてくる願望以外は

あえて望んでみようと思ってこなかった

 

んですが

 

少し方針変えて

実験してみようかな~と思い立ちました(#^.^#)

 

=====

 

わたしは物理的なものを望むのが苦手

 

だから

望んだら叶った!という体験というか

意識(認識)があまりない、、、

 

正直、日常で困る事もほとんどないし

お気楽主婦させてもらえているので

日々、そこそこ満足は得られている自覚はある

 

でもね~なんかちょっとした不足感・・・

(これかぁぁぁぁぁ)

 

Happyちゃんや宇宙理論

そこに連なる発信者さんたちの

YouTubeも大好きでよく見ている

 

ということで

引きよせにも興味がある・・・

 

=====

 

ということで

引きよせ系の本を買ってみました。

 

で、本を読んでて

これまでの考えはちょっと違うのかな~と

感じたことで少し方針を変えてみることにしました(笑´∀`)

 

なんか響いた一文があったんだけど

後から本を見返してもみつけられない(^^ゞ

ので中途半端ではありますが・・・

 

小さめでいいから物理的なものや

わかりやすいものを望んでみよー

 

これも実験だよね😁