宇宙誕生日占いでは

 

あなたが生まれた瞬間の太陽の場所と

今年めぐってきた太陽がピッタリかさなる

特別な瞬間の星の配置をもとに

その年の運勢をよみといていきます

 

 

約3ヶ月前から影響でてくるといわれてますが

いろんな方をみてきて実感として

2ヶ月くらいまえなら確実だな~

と思ったりして♥

 

わたしは1月生まれだから

まだ流れは感じてないかも~と思っていたけど

読んでみたらもう流れは感じてました(*゜д゜*)

 

=====

 

で、ベースとなるテーマをあらわす

ACのサビアンを見てみると

「定期的に脳を休ませることで精度を保つ・休ませる人」

 

サビアン、縛られてはいけないけど

参考にしています!

(ピッタリくることが多いです♥

 

うーーんこれがベースとなるテーマかぁ・・・

 

「動かなきゃダメ!」

「積極的にやらなきゃいけない!」という

昭和的価値観べったりなわたしとしては

残念に感じなくもない・・・テーマ(T-T)

 

と思ったのですが

 

!!!!!!先月くらいから 

#モーニングアファメーション

で「やるときはやる!休むときは休む!(特に頭!)」

って何回も宣言してたんだよね~(笑´∀`)

 

これ結構わたしにとっては根深くて

2年以上かけて取り組んできた課題

 

9月くらいからいよいよもって

しっかり定着させたい!と思っていたわけです

 

文句いいつつも

ちゃっかりその方向をテーマにしておりました

 

刷り込みや蓄積された常識をもとに

頭で考えてることよりも

 

感覚は

しっかり流れを捉えることができてたのがうれし~

 

頭で理解・知る事ができたから

反対方向に走ろうとし続けて

エネルギー消耗することはなくなるに違いない(笑´∀`)

 

次は・・・

今年の宇宙誕生日の影響もまだ3ヶ月残っているから

今年の分をふり返ってみようかな~(^_^)v