Facebookでお誘いをみて予祝会に参加しています

 

1週目のテーマは、理想の自分になりきって

2週目のテーマは、憧れの人とかになりきって

インタビューを受ける

 

=====

 

と言うことで、はじめはRABのあつきさん

 

オタクとダンサーを融合させて

新しいジャンル(?)を切り拓いた

ダンスチームRABのメンバーさん

 

 

かつ

 

それがらみのイベントを主催して

大きく育て上げた人なんです

 

 

「自分の好き」を堂々と発信して

貫き通しているところがあこがれポイント♥

 

インタビューしてくれた人が

「なんか力が抜けた感じで

軽々~って感じでいいですね~」

ってフィードバックしてくれました。

 

そうなんですよね~

決して力んでなくて

 

好きを好き!!やりたい!!ってやっていたら

いつの間にすごいことになっていた!

当たり前~って感覚がめちゃあこがれるんだよな~

 

そんな感覚を体得していきたいのでした♥