予祝って知ってますか?

予め祝うと書いて「予祝」

 

すでにそうなったつもりで

先にお祝いしちゃうと叶うよ~ってやつです

 

=====

 

そんな楽しいことをする予祝会に参加しています

 

なりたい自分をイメージして

インタビューされることで

より具体的にみえてきたり

よりその気になれるので本当にその気分が味わえる

 

気分(感情を動かす)ってめちゃ大事で!

 

宇宙理論とかエネルギー論とかのスピっぽい業界でも

思考は現実化するとかの昔からある自己啓発業界です

量子物理学的解説からも

 

現実化(物質化)の前に

感情=エネルギーを動かすのがスタート地点だと言われるのです

 

そもそも日本の伝統的なお祭りだって予祝だからね~

 

って解説はどうでもよくて

 

=====

 

予祝会やりたいな~と思っていたんだけど

なんとなく準備が整わず放置してたら

やってくれる人がいたので即参加!!

 

というわけで第1回の予祝会に参加しました♪

 

でね、、、予祝そのものじゃないけどさ

めちゃ枠が外れることがあったわけですよ~

 

いろんな参加者がいるので望みもいろいろ

 

その中に

「○○やりたいんだけど、3億くらいするんだよね~」

 

、、、

「え???

三億って普通に言葉にしてる人

リアルではじめて見た(*゜д゜*)!!!!」

 

そう!!

ここでなんか自分の枠がパッカーーンとぉぉぉぉぉ

 

だからといって

今すぐ3億かかる夢が持てるかっていうと

そうじゃないけど

 

まぁ、そういうのもアリだよね~って思ったのでした(*^。^*)

 

以上(^_^)ゞ