YouTubeみててあがってきたので見てみたら

しっくり来たので実践しようと決めてみた

 

 

 

めちゃくちゃ要約すると

あるにフォーカスする」ってこと

 

でもこれだけだと

できたこともあるけど

すっかり忘れてしまうことも多々アリ(^^ゞ

 

=====

 

わたしが動画で受け取ったポイントは

ほしいものが買える/買えた

=ほしいものと交換するだけのお金があるもっていた

と置き換えることができるということ

 

 

「いまこれ買えるのは

ほしいものが買えるだけのお金をもってるからじゃん♪

「お~コレを買っても有り余るお財布の中♡」

 

とちょっとおおげさに自分や財布の中身をほめてみたり(笑´∀`)

結構たのしい(*^。^*)

 

すでにあるものに対しても

「あ~これを買えたってことは

これと交換できるだけの十分なお金を

持っていたということだよね~」

後から浸ることもできるのです(*^。^*)

 

わたしは物欲なさ過ぎて

お金に不足感はあまり感じていないんだけど

 

それでもHavingすると

心地良い満たされた気分になれるので

面白い出すぅぅぅ♡

 

極めていくと「本当の自分」を知ることに

つながっていくらしい♡

 

気になる方は動画みて、試してみて~♡