朝、なりたい自分、ありたい自分を

短い言葉でアファメーションするとめちゃ効果あります

 

題してモーニングアファメーション

定着するまで何回もアファすることもあるし

1回で定着しちゃったかな~と思うこともアリ

 

ブログの方にもUPしていくことにしました(*^。^*)

 

今日のモーニングアファメーション

 

小さいワクワクを徹底的に大切に!

小さなワクワク ” こそ ” 大切にする毎日に♡

 

 

ユーチューブ見ててバシャールのお話しを聞いて

 

印象に残ったのが

「毎瞬毎瞬選択の連続でできている」

→その選択基準を

損得や正しい/正しくないではなくワクワクに変えていく

 

毎瞬毎瞬ということは

でっかいワクワクではありえなくて

どうしたって小さいものになるワケで

 

その小さい、小さすぎきると感じるくらいのワクワク

これを大事にする♡

 

毎瞬毎瞬ということは

それだけ数多くのワクワクを選択することになるワケだから

 

ワクワクの積み重ね、掛け合わせはすごいことになるよね~💕

 

ふと思ったんだけど

掛け合わせは掛け算じゃなくて

べき乗(ニ乗とか3乗とかのやつ)なのでは🤩

 

そ~思ったら

小さなワクワク " こそ " 大切にしたい♡

 

いや!する!!😍

しばらく、アファってく予定💓