つづき

 

あなたの資質をみますという星よみ懐疑的

でも星を読もうとすることには興味津々

という、ややこしい

というか我が強いわたし

 

そんなわたしがとうとうはまれるものが見つかった

 

それが宇宙誕生日占い(ソーラーリターン)

その年のお誕生日から1年間のテーマをみるというもの

 

その年のお誕生日というのが

生まれた瞬間とおなじところに太陽がきた瞬間

としているから「宇宙誕生日」としてみた

 

で、、、これ

確かにしっくりくる!!!

 

わたしもモニターさんも

ホロスコープをざっくり読んだだけで

「あ!!!」と声を上げる人がいたり

そんなような事をSNSにあげていたりしてる

 

そこで思い当たるところの

お話しを聞きながらポイントを読んでいくと

だいぶ1年後のイメージと

具体的な道が見えてくる感じがしています(*^。^*)

 

まだまだ続く