周りの目が気になって思うように動けない

実力を発揮できてないと感じたら


===


ダンスに行ってきたときの気づき💃


ダンスを再開して約一ヶ月

はじめの頃よりなんか物足りない、、、

楽しめてない

心地よくない


なんでだろーー??と思ってたけど

音楽(?)ダンスに入り込めてなかった🤣


再開するとき決めたんだよな


「(音楽にまかせて)

表現することに集中しよう!」って


最初の2週間くらいは集中できたと思ふ


思った以上にフリも入るし


違和感あるとこはそこだけ集中して先生みたら

何が違うかはわかったので


出したい雰囲気を出すことだけはできてて

自分なりに満足😍


が、、、三週目くらいに

見るからに踊れる子がいて変な気持ちが🤣


そしたらそっからガタガタ😅

それまでできてたフリを間違えるは

間違えたあと少し引きずるは、、、

音楽入んなきゃって力むは🤣🤣🤣🤣


いや、再開したばかりの割にはいいんだけど

感じたい感覚とちがーーーーーう😭

まぁ〜楽しいから辞める気はないけど😝


うーーん

音楽に入って、表現と体の感覚に集中したい

↑これは分かってる!!


2週間くらい思った感覚になれずに違和感😭


今日ははじめから決めてたよ!

「音楽に入る、表現に集中!!」


そうは言っても考えてもできない、、、

なんで、入れないの?

なんで、集中できないの?


、、、、


謎の他人の目が入ってる、、、かも


「ノリノリで、うまくないのに

自分だけその気の雰囲気で

気持ちよく踊ってる新人ヤベーー」


って

周りの人から見えるんじゃね?という被害妄想に気づいたわ😂


ということで、、、

自分を他人の目から隠す

ドーム型の透明シェルターをイメージ


その状態で踊ったら

!!!!!!!

ヤッター〜〜〜〜💗💗💗💗💗


めちゃ心地良い感覚😍

ほしかった感覚が戻ってきた💗


しばらくこの技使っていこー😁



※そーいや、キャリアカウンセラー実技試験のときと同じことやったな、、、

別記事で書いてみよー♪