奈良の旅のとき

ちょっと思うことがあったので自己対話


春日大社のイベント

めちゃ気軽な気持ちで受付いったら

一人2000円からです

と言われた



🤴「え?」ってなって聞いてないよ~😤

👸イヤ、恥ずかしいから顔に出さないでと思う私


でも実はわたしも

「え?お金とるの?」と思ってた、、、


、、、

、、、

、、、


とるの?→取るの?→奪うの?

って感じたってこと


↑すごいよね、これ自己対話するまで

気づきてないんだから🤣🤣🤣


===


ここで、Happy理論行きます


①そんな私100点!

そんなわたしもOKOK


そ~感じたことに気づけたわたし天才💕


だんだん気分が良くなってくる


②どーだったら最高?


色々もんでみて出てきた答えは

「主体的に使えるようになりたい😍」


払う=払わされるになってたみたい

これは被害者発想なのでじゃーどーする?

って聞いたら主体者になるって出てきた


どーいうことを指しているのか?

ピンとこないけど😝

落ち着いた気持ちになれたので良しとしよう💗


===


全体的にすごい気づきがあって!!!


払う→奪われると感じてたわたしは

奪われるのは、やっぱ不快なワケで


だから大きめのお金払うときに

何も感じなかったんだ!!!

という気づき😝


高額のお金を払うといえば

たいていはセミナー類😝😝😝


まるで、心が死んだように何も感じない

心殺してロボットのように何も考えず払ってた

そりゃ、エネルギーもうごかないワケで🤣


得るものない

=受け取れなかったワケだよね~🤣🤣🤣


マジホント落とし穴


今年は「何を?」ではなく

「この人から!!!」学びたいというのしか

受けないと決めてるけど

もっと精度あげていこーと思ふ💕💕💕