突然ですが、自己対話してますか?

わたしはこの週末
思うところあって思考OFFにしました🤗

なにか聞きたいことあったら体に聞いてね〜
ってことで二日間を過ごしてみます😆

ということで、こんにちは☀
風水花文字師&アイデアお茶会設定人のみいなです




===


ランチ用にお野菜の買い出し中
🤴「夜何する?」
👸「、、、」

何食べたいか?体探ってみた
👸「お肉!ステーキとかど?」
(普段、あんまり牛肉たべないんだけど)

🤴「じゃー、少し先のお肉スーパー行こう!」
👸「わかった!じゃー、お肉スーパー、ドンキ、スーパーの順?」

🤴「お肉スーパーに今は行かない!今でさえランチ一時過ぎペースじゃん」
👸「りょ」

スーパー行ったら中に入ってるお肉屋さんが
山形牛の特売してた🐂

ラッキー💖


===

夫氏サッカー見てる間にお出かけ、候補は三択

Aには明日行くからな〜
Bの本屋さんいきたいんだけど、、、

サッカー四時までだから

Cならサクッ行って帰れるなって思考が動く


うーーーん🤔ってなったので体に聞いてみた

「市内でいい?」→OK
「C?」→NO
「A?」→あり
「B?」→違う


「Aでいい?」ってきいたら

「A "が" いい」って怒られた気がした🤣


で、、、Aに行って良かったかというと

そうでもない。。。


と当日は感じた🤣


だってさ〜空いてるカフェは見つからないし


やっと座った席は

真後ろで宗教の勧誘してるし🤣🤣🤣🤣


けどこれね

あとから考えたらすごい気付きが!🤩


わたしが全然「自分」のことに集中してない

アンテナが外に向きまくってるってこと😅


ということで

もう一つなりたい自分ができました😍


「アンテナをもっと自分の内側に向ける」


難しいならグッズを使えばいいよね!

ってことで、耳栓も買ってみた〜