先日「夢やら振り返りやら語ろう会」を開催しました!


第二回目の開催😍


先月開催したときから

「定期開催したいよね~」

「メンバー増えたらいいよね~」ってウキウキしての開催です💞


すこし余裕を持って告知して


ドキドキ💖((o(´∀`)o))ワクワク


が、、、


まぁ誰も反応ないワケで🤣


なんかずっと落ち着かず、、、


スマホを見たくもないのに何度も見ちゃう

そしてずっと見ちゃう

肩や首も凝るから止めたいのに止められない😭


そこでやっと気づいたわけです!

わたしイライラしてる!!!


===


さぁここで自己対話(ノートワーク)📒


「二人くらい増えたらいいな~😆」と思う


けどもっともっと深く聞いてみると

違う想いが聞こえてきました😂


 ・


 ・


 ・


😫「あと二人くらいに

来てもらえないわたしかっこ悪い」

😱「はぁぁぁ○○さんはOKでわたしのはだめなのかぁ😭」


😱😱😱😱😱こわい!こわすぎる!怨念しか感じない🤣

これ、昔からのわたしの思考癖😅


その上参加表明済の友達にめちゃ失礼

自分勝手すぎる😅😅😅はずかしい😭


でもこのときは

自分の反射的な感情しか見えてなかったわけで😅


そこで、、、

ただただその気持ちを受けとってみました

👼「そっかぁぁぁぁ、かっこ悪いって思ってたんだね~」

👼「うん、うん、ダメって感じちゃったんだね~」


ってしばらく聞いていてあげてたら

自然と感覚が変化してきて


🤩「かっこ悪い私!上等!!」

😊「えっと、それホント?じゃないよね?現にすでにお二人参加表明してくれてるやん!」


って変わってきて最終的には


「波長があう人が来てくれたら嬉しい💕」

「合わない人なら来なくてOK🙆」

に変わってました😁


そしたらですね~

一時間半くらい後に「参加できるかも!

ギリギリの返事でも大丈夫ですか?」のコメントが😲


わたし的には

潜在意識ちゃんの声が変化したから

現実が動いたと感じました〜💖


後日談というか当日談があるので別記事で