去年末からパートを始めたわたし

 

先日、久々の給与明細が届きました💴

 

実は初就職をしてから

一度も給与明細をまともに見たことなかった私

 

開けてない給与明細が束になってて

溜まりすぎてみるのメンドーだから

刻んで捨てる、、、

 

銀行の振込額も

ちゃんと確かめたことなかったな〜←遠い目

 

そんな私ですが

2年近くお気楽主婦をしてきたので

 

自分がお仕事していただいたお金なんだな~💗

と思うと嬉しくなりました~✨✨✨

 

いや、昔は

「もらって当たり前」「そーいうもんでしょ」

ってめちゃ冷めた目で見てたよね〜

 

お金に感謝とか正直ピンとこないというか

お金に困らない環境に感謝なわけで😂

 

正直、今でも困ってはないけど

自分で作りだしたお金なんだな~と思うと

いつも以上に嬉しい感覚💗

 

今年は、精神面でも経済面でも自立する!

が目標だったから一歩を歩み出せたのかな😁

 

でさ、思ったんだけど

ここから妄想ワークしてたら

もっともっとお金とラブラブになれるんじゃねー🤩

 

色々試していきたいと思いました

それだけだけの話😁