毎度 暇 時間富豪なので

「今自分にできることをやろう」

と考えて半月😅😅😅

 

・ひなたぼっこ

・You Tube視聴

・家の掃除

・タロット

・花文字

・星読み

・・・・

 

↑を見てて思ったのは

なんか活用できる星読みしたいよね〜

 

「どうしてわたしは✕✕なんだろう?

と思ってたけど星がそーだから納得いった」

という話もよく聞くけど

わたしは全然納得いかないんだよね〜

 

イヤ、盤面そーだからといって

わたしはそんなの嫌だから💢

もっと○○な自分がいいの💢って思っちゃう

 

とはいえ

解釈するのが面白くて読んでいた


=====

happyちゃんの動画で

自分の資質にあったことをコツコツしてきたら

なんかボーナスステージが来たって話きいて(^▽^)/

=====


サクッと受け入れ(納得)できなくても

まずは盤面が一番強く主張するものは

ガンガンやってそこを満たしたら

次のステージにいける♡


と思うことで

納得いかん💢💢が活用したい!

欲を満たすことができるのでは!と考えて

たびたび自分の盤面をチェックしたりしてた

 

 

そんなことを踏まえて

活用できる星読みをしてみたい💗

と半月くらい頭の中でグルグルしてて

 

まぁ〜年明けくらいから

モニターでもやるのかなぁなんて考えてた

 

そしたら大晦日に来たよ😍

 

自分の盤面読み直し💫

 

===

 

今回気になったのは「土星」

 

わたしの素の盤面

 

土星がそれ以外の星を

反対側から引っ張ってるように見えるのよね~

 

これまでは飛び散らないように

うまくコントロールしてくれてると

見ていたんだけど

 

なんか、、、

 

ぎゅーとひっぱって

自由さを奪ってるように見えてきた

 

そっか〜〜〜占星術で土星は

①”全体がうまく機能するための”土台や枠組みを表す星

そして(いきすぎると)②制限や試練の星

 

わたしはこれまでは

あえて①で読むことが多かったんだけど

今回は②で読む必要があるってことなのね(*^^*)

 

「土星かぁ〜」「土星、、、」

何を表してるんだろう?

何を象徴してるの?

 

と問いかけてたら、、、来ました!

「父親」

 

===

 

実際の父どうこうではなく

「父親」って

家族の幸せ・安定のために頑張ってるし

それでいて家族からする

とちょっとウザく感じてしまう


そんな存在なのでは〜(個人の感想です😁)

 

ちなみにわたしは長女な上に

今になって似てるとの自覚あるけど

若い時はその見えない壁を打ち破りたくて

反抗ばっかしてました

まさに制限、、、

 

===

 

で、、、

土星(父親)の制限から

解き放たれる必要があるのかなぁ、、、

まだ何か残ってるのかなぁ〜??

と思ってたら逆だった~🤣

 

土星(父親の素養)を受け入れる!!←🎉

 

うちの父親は結構堅苦しくて実直派

 

わたしもその質はめちゃあるんだけど

そんな風に見える自分がイヤだな~と感じてた

良い点としてそれを受け入れてなかったのね😂

 

さらに

盤面を回路図っぽく書き起こしたのを見ると

 

土星につながってるメインの角度が

120度(自然と湧き出してくる角度)

72度(ご縁、人から学ぶという角度)

 

え????

今、文章に書き起こしてビックリしてる😝

 

人から学ぶ角度

=父から学ぶってことなのかぁ🤔

 

ここで腹くくって受け入れてみよー✨✨と決めてみた


大晦日に一区切りついたみたい😍



・・・


よく見ると

海王星も同じような配置で

「こっから先には行かさん!」って言ってるみたい🤣

海王星って何なんだろう?