ふと「半年後にはこんな風になっていたいな」
という欲(?)というか目標が出てきた
 
これって頭で思っているだけなのかな?
深層心理はどう思っているんだろう?🤔
と思ってタロット引いてみた
 
自覚している意識
一言いうと?
潜在意識
 
という展開でみたけど
分かるようでわからなかったので
 
半年後にむけて
どんな変化の兆しが見えるか?を展開


ズバリ!
こうなりそう!とは読めないけど
じぶんの信念に従って
コツコツと基盤を固めることはできてそう
 
迷うことがあるなら
自分のいる位置を確認すること
一つ一つていねいに自分の心に問いて進め

===
 
右上の2枚はセットで読むんだけど
ワンドの女王が逆位置になっているおかげで
似た構図になってて
隠者のカード強調しているように見えてきた😝

=====

◆顕在意識:
もうたくさんの幸せは持っているし
いつでも準備はできている
 
けど
 
◆過去:
丁寧に伝えたい大切に手渡したい
という思いはあったけど
うまくできなかったと感じていた?

から
 
◆現在:
自分のもっているものを
シェアしたい気持ちはあるもののできないでいる
 
 
◆潜在意識:
必要だと呼んでくれている人はいるのに
自分がどこに届けたいのかハッキリできていない

みんなに公平に・・・というか
誰からも嫌われたくないだけか

機械的に放っているだけ
発信をしたという既成事実つくりみたいな
(区の防災放送みたいな感じ)
 
受け取ってほしい気持ちをあえてスルーしている?😖
 
⇒受け取ってほしい気持ち成分を
どうやって消化していくか?考えてみたい
↑pointになりそう〜
 
ここから時間経過をみていくと
 
◆近未来:
浄化、炎上・・・

試行錯誤して
浄化・炎上を繰り返してもいいかも
それによって基盤固めが起きるかもしれない
 
解釈のために補足カードを引いてみると
カップ10という
なんとも幸せなカードがジャンピング
仲間/コミュニティー/家族/家族ぐるみ的な??
 
塔の波乱を良い方向に利用するために
受け入れることが必要そう
 
◆周囲:
何気に足元きれい・・・
試行錯誤で満身創痍(?)

でも
きれいな部分しか見えてなさそうだから
安心して恥かいてみよう
 
◆サポートになること:
バランス崩すくらいにマジになってみては🔥
 
荒波のジェットコースターにのって
上がって⤴胃が上がるくらいに下がって⤵
上がって⤴胃が上がるくらいに下がって⤵
を繰り返してみてもいいかも
(↑試行錯誤に通じる)
 
=====
 
まとめると
半年だけあえてバランス崩してみるのも手
 
試行錯誤をくり返し
荒波ジェットコースターでウヒョヒョヒョヒョ~♪的な
気分の上げ下げを味わっても
それが基盤を作ってくれるので
期待してチャレンジしてみよう
 
発信の際に
「受け取ってほしい~♡」気分を
しっかり高めて味わってから取り組んでみるのも良さそう💕