秋分の日、朝起きたら
アフタヌーンティーか温泉行きたい!
と思い立ち調べたら
 
なんと!!
隣接しているところをみつけました🤣
↑結婚式場併設のカフェ・レストランなのかな?
 
現在は送迎バスが不定期なので
隣のスパハーブスのシャトルバスを
ご利用くださいとのことでした
 
 
うちは
タイミング悪くシャトルバスを逃したので
大宮から乗り換えて土呂駅から歩きました(^^ゞ
 
歩きの場合は
入り口が大通り側になるので
ちょっと不安になりますが気にせず
裏側に回ってください!
 
 
さて~
時期によってテーマが違うということで
この時期はアラビアンナイトがテーマ
 
イメージを合わせた飾り付けも素敵です♡

 
 
 
 
メニュー(?)もテーマに合わせたデザインが
テンション上がります🆙
 
最初にウェルカムドリンクで
カフェセレクトのアイスティーをいただきましたが
 
それ以降は
メニューの中からオーダーできるので
いろんなお茶を楽しむことができます
 
 
ミルクティーはできないそうで
それはちょっと残念だったかな~
 
 
カバーを外すと白い煙の中から
1皿目が登場💖
 
テンション上がります😍
 
真ん中はピラミッドのイメージ
夜空に月や星がうかび
魔法の絨毯がたなびいています✨✨
 
 
お次は少ししょっぱめメニュー
 
アボカドの新しい使い方を知って
夫氏満足しておりました~
 
そしてそして〜
 
アフタヌーンティーといえば!!!
の三段重ねトレー
 
きたーーーヽ(=´▽`=)ノ
 
甘いものとすっぱめのものが半々くらいで
バランスよく飽きずにいただけました

 
このご時世で営業時間が短く
14時半~16時までと
少し慌ただしい時間設定でしたが
少しゆっくりしていても問題なさそうでした
 
次はもっとゆっくりいけたらいいな~💗