今日の午後は久々に気分が落ちた!

 

前回、盛大に気分があれたのが7月22日

質は違うけど気分が荒れた

 

言葉にしてみたら「つまらない」

 

ここ数日、体調不良だったので

休もう~というのは間違いでない

 

けど、、、

 

まだまだ「何もしてない」自分に罪悪感・・・

 

====

 

つまらない・・・を感じきったら

解放されるかと思ったけど

 

やっているうちになんか頭で考えてるみたくなってきて

うやむやな感じに

 

どうしたものかな~とYouTubeみてたら

「そんな自分も受け入れる」という言葉が飛び込んできた!

 

気分が荒れている自分もうけいれる

つまらないと感じている自分にもOKを出す!
いいよ!いいよ!今はつまらないと感じているんだね~

 

小さな一歩!

小さなOK!を積み重ねていくよ♡