ここ半年、、、いやもっと長いか・・・

Happyちゃんの動画をめちゃ見ている

 

たくさんの人がUPしてくれてて

誰のをみてるか分からないけど

かなり好き♡

 

↓下部にチャンネルのリンクがあるのでリンクしてみる

 

 

変えるのは頭の中

望みにフォーカスするといいらしい

 

なりたいと思えば

絶対なれるかと言えばそうじゃないかもしれない・・・

(ウソの望みがあるからね😅)

 

けど

 

少なくとも

そうなりたい!と思わなければ

そうならないのは確かなワケで

 

望みにフォーカスするのは

理にかなってると感じる

 

===

 

あとね

意図したら結構な確率でそうなる

 

特にあり方については

高確率でそうなると思ふ

 

↑去年Twitterで毎朝「今日のテーマはこれ!

的ツイートを習慣にしてたら

 

1か月~半月くらいで

そうなれてた体験があるから信念になっているのかも

 

=====

 

でもね~でも

望みを拾うのって結構難しいですよね・・・

わたしめちゃ苦手

 

=====

 

もともと私は

感情解放、思い込みのブロック解除

をやることで楽になってきた

 

ブレーキを外すことで

惰性で勝手に動きだすみたいな・・・

 

だから、望むが拾えなくても

まぁこれでもいいかな?と思ってきた

 

でもこれだとやっぱ暇から脱出できなくて、、

とりあえずそこについては開放したけど

もうちょっとよくばりたい😝

 

ということで

方向転換してみたくなってきた!!!

 

やってみたい!!

 

=====

 

そんな事を考えてたからか気づいた!

これまでは、ブレーキ外しが土台となって

その上に望みが積み上がる

みたいなイメージをもってたみたい

 

ブレーキ外しの土台がないとと・・・

なんて思っていたけど

取り込んじゃえばいいんじゃね?

 

あと、ブレーキ外し(ブロック解除系)は

止めていた方向の逆方向にしか自動で進まない

 

けど、望みを優先させることによって

微妙な方向付けができる!!

 

 

これは面白い!!!

 

ということで

望みフォーカスDayを始めることにしました

 

うーーん、まとまり無いけどあげたいからあげる!!

↑望みにOKだね、わたしエラい😍