えっと、、、わたし暇なんです
 
でも、なんかやりたい!
なんかやらなきゃと思っちゃってる
 
セルフカウンセリングして気づいたから
開放しようかと思ったんだけど
なぜか手がつけられない😭
 
なんか、ソワソワする
なんか、落ち着かない
 
ホントのとこはどーなんだろう?
とタロット引いてみた
 

 
上から
顕在意識
一言で言うと
潜在意識
 
横には
うっかり引き寄せてる未来
ホントにほしい未来
 
↑🤣🤣🤣🤣
イヤ、、、だから引いたんだってばぁ〜
ってくらいまんまのカード
 
どんだけ頑張りたいんだよ〜🤔
 
今回はめちゃわかりやすいんだけど
セルフカウンセリングできてると
カードはたいてい同じこと言ってくる
 
だから確認程度にしか
使ってなかったことを思い出した🤣
 
とはいえ
せっかく引いたので学びを得たいと
 
じゃーこれをどう活用する??
と考えてみた
 
貰っていることを感謝して受けとる💖
 
がんばりたい!を開放する←サッサとやろ!!!!
 
ちなみに
がんばりたい!は焦りに繋がってるな~と思ったので
 
どうなりたいかな〜と大アルカナから選択
『力』のカードかな😍
 
時間がかかることにも
忍耐というか
暴れる本能(焦り)を手懐けていくみたいな😍
 
 
印象としてワンドばっか
⇒情熱はいいけど落ち着きない感じ
 
ペンタクルスがない
焦る気持ちはわかるけど焦っても現実は動かないよ!
現実に起こってることより自分自信の内面にフォーカスして整えること
 
💃そーなんだよね〜
毎日毎日チェックして焦ってる感じ
 
⇒何か具体的に創造できる目標をたてて
それを創り上げることに没頭してみてもいいかも🤔
 
手放す:
男性からの影響を拒むのを手放す
→何もしなくていいししてもいい
という環境には感謝だし
それを作ってくれてる夫氏にも感謝💕
 
でも、なんかしたい気持ちが強すぎるわたし
これを手放すかぁ🤔
手放してきたつもりだけど
またムクムクときてるのかもな〜😅
 
受け取る:
混乱、かきまわす、、、
自分の情熱をかき回すものそれを表現していく?
 
最近ちょっと残念なことがあって、、、
それを原動力にしていくというのはありかな〜
 
自分の葛藤を観察するというのもありだな
→ということでブログに記録することにした😝
 
行動指針:
精神性(?)というか精神面なこと
⇔現実的なことを行ったり来たりさせる
 
考えてることとか中身のことを
形(言葉)にしていくことで
次につながる混乱を作っていく
 
コンフォートゾーンをぬける的にできたらいいな〜😝
 
マインド:
自分の見方(フィルター)によって世界をみる
このマインドで行動指針の内容をしていく
 
ひとまず目指す地点:
、、、読みにくーーい😅
Aとコートカードは読みにくいわ〜
 
こんなことしたい!とかあんなことしたい!
とかひらめくまでやってみる
 
うーーん、なんかやってみたいこととかいっぱいあるんだけど
そこじゃないな、、、
自分一人でもコツコツ没頭できる系かな🤔
 
 
補足引いて飛び出した飛び出した
 

 
足元を照らす
足元を固めるもの
そんなスタートのイメージがやってくるのを
とりあえずの着地点としてみる、、、かな😁
 
 
久々にタロットを引いた結果
分かってんならサッサとやれ!と言われたのと
ブログに新しい視点が持ち込めた✨✨