最近、星読みの話ばかり書いていますが、、、

 

今2つの星読みをかじっています

 

同じものを別の視点で描いているだけなので

どうやって組み合わせたらよいんだろう?

と思っていたんだけど

 

今朝ひらめいたので

うれしくて書き留めてみました!!

 

===

 

今のところ私の中では

 

ひとつの占星術は

自分がもっている才能や役割の『回路図』

 

↓これがホロスコープだけど

 

↓こんな風に書き換えてみると

 

それぞれの星の持つエネルギーが

どういうつながりでどう流れているか?が書いてある回路図に早変わり

 

 

 

 

もう一つの占星術は、

自分の特性を上手に使うための『攻略マップ』

 

 

 

さて~攻略マップは分かるんだけど

どう使うんだろう??とずっと思ってたんですよね~

 

そしたら今朝ひらめいた!!

 

『回路図』から

どう力を流せばよいか読み取って

 

まだ

「で?」

「どうしたらいいわけ?」と思ったら

『攻略マップ』で深めたら良いんじゃない🤩

 

自分に当てはめてみたら

なんかうまくいったのでうれしくてブログにしてみました

 

今度

具体的にどんな風によんだか書いてみよ~