「自分がなにをしたいか分からない!」

またこんな衝動が湧いてきた😅

 

わーー!!わからない!!

で?だから?

 

一駅歩いてカルピス飲んでます🥤

 

↑いや、わかってるやーーーん🤣🤣🤣

 

・体を動かしたい!

・アイスミルクティーではなくカルピスが飲みたい!

 

それ、ちゃんと分かってるって認めてあげよう

と思った話

 

===

 

なにがあったというと

 

今日の午前中は

占星術師になりきって

ホロスコープを読んでみよう会!

(レポはまた別記事に)

 

四人でワイワイと芸能人さんの

ホロスコープを読みあいっこしてました

 

わたしモノを覚えるのがホントに嫌い!

面倒だから、星座の意味じゃなくて

性質(3つの視点)から読んでみたんです。

当然読みがしょぼくてね〜😆

 

他の方が読んでるのを聞いてると

わ〜やっぱ多角的に読めるのかっこいい!!!

とか思っちゃって😍

 

やる気に火がついちゃったんですよぉ💫

 

やる気に火がつくのは大いにいいこと!!

 

そこで一旦落ち着いて

ちゃんと考えればよかったんだけど

 

やりたい!やらなきゃ!

でも、できない、、、

 

💃「そーだ!

わたしそもそも占い師になりたいわけじゃないし〜」🙄

👩‍⚖️「じゃーなにしたいの?」

💃「わからなーーーい😭」

 

 

一旦落ち着こう!

「今何したい?」

「とりあえず、歩いてこー」

「カルピス飲みたいな〜」

🚶🚶🚶🚶🚶

あーでも私何したいかわからなーーい!!

ってなってたみたい🤣🤣🤣

 

===

 

お店入ってノートに書き出したら

もろもろ判明📒

 

その奥には

 

お散歩も

カルピスも

 

なにかの方向性に向かって

がんばってることではないし

何か実りのあることではない(かも)

 

だから、焦りが出てきたわけだ

 

そんなもんじゃだめだよ〜😈となってた模様

 

いや、いや、

なにかの方向性に向かって

がんばってる風味はもう手放そう!!!

 

そして、

小さなやりたいに気づいた自分を

褒めちゃお〜😍と思った次第です