先日書いた

セルフカウンセリングでのとある工夫

 

👇

 

===

 

潜在意識が望んでることが

現実になるという話がある

 

これは逆に言うと

現実に起こってること=潜在意識が望んでる事

とも取れるわけで、、、

 

思いどおりになってない😭現実がある場合

そっち(現実に起こってること)を仮に正(せい)だとしてカウンセリング開始!

 

===

 

この(仮)カウンセリングが

体の不調に効く体験を始めてしました😄😄😄

 

 

わたしはキネシオロジーという

心と体のつながりを利用した

セラピーテクニックもやってるんだけど

 

その中で

頭では忘れてしまっているストレスや感情も

体(筋肉や臓器)に刻まれているということを

実感しています!

 

(単にストレス感情の場合もあるし

記憶してることで何かメリット(冷静に考えたら意味ない)を感じてる場合もあり)

 

だから慢性的な症状は

その症状が出だした頃はいつか?

その頃何があったか?

どんな感情やストレスを感じたか?

思い出しただけ、またテクニックを重ねて

解消することも体験済

 

なんだけど、、、

 

なんと!(仮)カウンセリングだけでも

体の不調が治まるなんて😍😍😍

 

具体的には右目の目頭のキワキワ

目なのか?皮膚なのか?よく分からないところが痒くて、痒くて😭😭😭

 

掻いちゃいけないのは分かってるけど

我慢できない!!!!

 

掻けば掻くほど当たり前だけど

うっすい皮膚がガバガバ

なんなか黒ずんでますか?って感じ😭

 

眼科なのか?皮膚科なのか?分からず放置😝

 

ずっと放置してたんだけど、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、🤔

 

まさかと思うけど、、、

 

「わたしって

ここ(右目頭)痒くなるのを望んでるの??」

「もしかしたら

わたしはそれを望んでるのかもしれない」

と心のなかで数回唱えたら

痒みがスーッと引いていきました😅

 

本当は気にかけないほうがいいんだけど

二日目もほぼ再発なし

 

三日目もほとんどなし😄

 

皮膚の部分、昨日はちょっと晴れてたけど今日は少し赤みだけだし😆快調!!

 

このまま快癒したら

他のことにも試してよう〜💖

と実験中なのでーす😝

 

なんのメリットがあって

あんな症状を望んだんだろう🤔

未だに不明、、、