俺には全く興味な~い(´ω`)
かなりのひねくれ者です
君ね~サッカーの話しなど今までした事ないだろ~
熱狂的なサッカーファン見たいになってるし(*´∀`)
日本中にこんなにサッカーファン居たかな~
こんなにファン居るのにJリーグの興行収益がた落ちなのが不思議(´・ω・`)
流行り事に上手くのれない俺ですヽ(´ー`)ノ


昨日の会議
腕時計をめちゃくちゃ気に入られた(*´ω`*)
ちょっと得意げに見せてやりました(笑)
「それほしい

ちょうだい

」
やるか!ボケー
あはは
気分いい


センスいいと言われちゃいました(*´ω`*)
腕時計をめちゃくちゃ気に入られた(*´ω`*)
ちょっと得意げに見せてやりました(笑)
「それほしい


ちょうだい

」やるか!ボケー
あはは
気分いい



センスいいと言われちゃいました(*´ω`*)
本当にごめんね
色々もめた事、本当にごめんね
今は、なにも感じてないのです
嘘の様になにも感じてない、今までもめたあの時の俺の心を 白紙に出来るなら戻したい
自分じゃない様な感覚で今は、思えてます。
全ての事に思ってます
ちゃんと一度謝るね
ごめんね
さっ!
日常の始まりだ~(*´ω`*)
気持ちが違う本当に
変わったんだとこう感じてくる気持ち初めてかも。
嬉しい
ありがとう