甘いって

言われなくても感じてるよ


今はこれでも精一杯してる


うるさい聞きたくない


酒の力は大嫌い

左手を自分の頬にあててしまう自然に



そのまま唇を覆うようにしてしまう


あれ~どうしてだろ(*´ω`*)


部屋を出る時の唇に

時が止まった感じがした


楽しかったなー

俺には全く興味な~い(´ω`)


かなりのひねくれ者です



君ね~サッカーの話しなど今までした事ないだろ~



熱狂的なサッカーファン見たいになってるし(*´∀`)


日本中にこんなにサッカーファン居たかな~

こんなにファン居るのにJリーグの興行収益がた落ちなのが不思議(´・ω・`)


流行り事に上手くのれない俺ですヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ
昨日の会議


腕時計をめちゃくちゃ気に入られた(*´ω`*)


ちょっと得意げに見せてやりました(笑)


「それほしいキラキラキラキラキラキラちょうだいキラキラキラキラキラキラ



やるか!ボケー


あはは


気分いいキラキラキラキラキラキラキラキラ



センスいいと言われちゃいました(*´ω`*)

本当にごめんね

色々もめた事、本当にごめんね


今は、なにも感じてないのです

嘘の様になにも感じてない、今までもめたあの時の俺の心を 白紙に出来るなら戻したい


自分じゃない様な感覚で今は、思えてます。
全ての事に思ってます

ちゃんと一度謝るね

ごめんね




さっ!


日常の始まりだ~(*´ω`*)



気持ちが違う本当に

変わったんだとこう感じてくる気持ち初めてかも。

嬉しい


ありがとう