腕時計昨日の会議腕時計をめちゃくちゃ気に入られた(*´ω`*) ちょっと得意げに見せてやりました(笑) 「それほしいちょうだい」やるか!ボケー あはは 気分いい センスいいと言われちゃいました(*´ω`*)