W杯俺には全く興味な~い(´ω`) かなりのひねく れ者です 君ね~サッカーの話しなど今までした事ないだろ~ 熱狂的なサッカーファン見たいになってるし(*´∀`)日本中にこんなにサッカーファン居たかな~ こんなにファン居るのにJリーグの興行収益がた落ちなのが不思議(´・ω・`)流行り事に上手くのれない俺ですヽ(´ー`)ノ