やっとできた | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

ミスチルツアー2015のファンクラブの
先行予約は一次、二次両方撃沈。

ツアーサイト一次は、予約を忘れ
昨日から二次予約にアクセスするが
中々つながらなく
諦めた。

今日こそ!という意気込みで
30分ほど頑張って

ようやく、抽選予約完了!

今度こそ
当たりますように

ガリガリくんTシャツで、運をつかい果たして
いませんように

次は
バレンタインの一般予約に賭けるしかないかな?




会いたいな

慧と一緒に聞きたいな

叶いますように

今日は
大寒


寒いですか?

皆さんのハ一トが、ほかほか暖かくなりますように