ありゃあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

インフルが流行り出していますね。
皆さん、大丈夫ですか?

昨日は、鼻風邪気味だったので
薬をのみ、休んだ所
すぐに治りました。

今日は、だるさは、いつも通りでしたが
何とか無事に働いてきました。

嬉しいですね。
無事に1日終わるのって。

何が\(゜ロ\)(/ロ゜)/だって?

次男が足を捻挫してしまったからです。

保健室で湿布貼ってもらったと
言っていました

私だったら
体育かできん!と困りますがね。

心配してます。

自分は、よく怪我をするので
慣れてますが
あんまり怪我をしない次男くんなので
しんどそうです。


ついでに紹介すると
富山では天神さまを飾ります。


うちのばあちゃんが描いたもの
長男だけが授かる

なので、今は次男くんのもの
学問の神様に、よくお願いしておこう

お役