慧ちゃんのパソコン | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

慧ちゃんが使っていたパソコンが
壊れてしまいました( ̄0 ̄;

案外元気な時は、病院で
ゲ一ムをしたり
体調を書いたり
勉強したり
していました。


手足が動かせなくなった時は、
DVDを見ていました。
ワンピースが大好きでした。
宇宙戦艦ヤマトも見ていました。

首から下が全マヒだったので
最期まで、見て楽しむことができていました。

ずっと、ずっと
慧を楽しませてくれたパソコンが
一昨日
すうっと電源が切れてしまいました( ̄0 ̄;

何回、電源をつけてもダメ

デ一タをうまく取り出せていないので
何とか業者さんに
頼んでみます。


ショックです。
ずっと一緒に戦ってきた同士なのになぁ
慧、ゴメン(>.<)

今日から、初出勤です。

8日からかわいい子どもたちが
やって来ます。


新学期
雪があんまり降らないといいですね。


みなさん
徐々に体をならしていきましょう