ム一ミンのスケジュール帳 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

今年のスケジュール帳は、ブルーで小さくて
よくどこにいったか分からなくなりました。

それで今年は少し、大きめの
ム一ミンのスケジュール帳を買いました。






かわいいでしょ

書くのが楽しみです。


それから

家の片付けは、というと

亀さんのスピードで、何とか

やわやわ進めています。

慧の洋服は

今年も…やっぱり捨てることができません。


だった、悲しいんだもの。

もう帰ってこないって、分かっている。

もう着ることがないことも、分かる。

慧がこれを着て、笑ってたなぁ

一緒にランチしたなぁ、お出かけしたなぁと

思い出がいっぱい、いっぱい溢れてきて

…はい、無理です。その代わり

私のミニのタイトスカートを捨てました。

それを着ると、皆さんの迷惑になります(* ̄ー ̄)

毎日のほんの少しのほっこり幸せを

スケジュール帳に書いていこうっと。

そして、開き直り&悲しみも

ありのままの~姿見せるのよ♪

無理しない、無理しない

そんな来年にして行きたいなと思ってます。