年末の土曜日 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

今いち、調子が上がりません( ̄0 ̄;

ミスチルのファンクラブの先行予約

抽選で、落ちました。ガクッ

今日はめげずに、二次の先行予約に

調整しました。

今回は、群馬県の前橋にしてみました。

これで、だめなら、2月14日から一般発売

何とかして行きたい!

ただ、年度が変わると予定が分からない。

だから、行くなら今でしょというのりです。

ヘルペスは、大分よくなりましたが

風邪のせいなのか、頭が痛いです。

まれに、脳炎になるそうだから

しっかり、抗ウィルス剤のんでます。

冷えピタを張りながら

年賀状を印刷してます。

富山県民のせいか、やたら多い!

動いては、休み、元気になったら

ゆっくり動くという具合に

いつもの半分のスピードで働いてます。

今朝、自分へのプレゼントが届きました。

グレーのパンツス一ツを買いました。

早速、試着。ピッタリ(*´∀`)わあい

29日には

アルパカちゃんが帰ってくる。

楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪

家は中々片付かないけど

許してね。

来年は、断捨離をがんばろう!
体重も 軽くしよう!
風邪をひくと、長引くので免疫力を上げよう。
仕事は、ひまになるといいなf(^_^;

もうすぐ
2015年ですね。もうちょっと
がんばろうね。

来年は、北陸新幹線が開通します。
皆さん、よかったら北陸に来て下さいね♪

私も、東京方面にたくさん
お出かけしたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪