第67回(後半) 銀河連合Q&A 51~82 ⇒ベートーベンが手にしてるものは? | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

前回の続き。

申し訳ありませんが、ここからさらに閲覧注意です注意お願いアセアセ

 

前回もそうでしたが、

巷のスピ情報を覆すような内容ドンッドンッドンッで、

しかも今回は個人名出てきてかなり書きづらい鉛筆ガーン

起こった現実のシェアで、これ以上は書けない/書きたくない不安

というところまで書き出します。

 

それでもなぜ書くかというと、

私が段階的アセンションシナリオ気に入っているのに

コブラ(Cobra)サイトPCなぜか関心なかった・・・

その理由がわかった(と思った)からニコニコ電球

 

ま、それでも私にとって、

期待&希望を持っていたこのシナリオに

こんなケチがつくとは・・・ネガティブ魂ガーン

 

この先読み進めていくとわかるびっくりと思います。

いや、前回のブログでだいぶ予測は出来てると思いますが(_ _;).

 

・・・でも、これも自分昇天が創った現実地球ガーン

意味があるはず魂。思考ぐるぐるうずまき

 

以下のQ&Aを読んで感じるネガティブ魂ありましたら、

すべて手放すためバイバイとご理解頂けますと幸いですアセアセ

 

読んで下さる方は

あくまで、「諸説ある中の一つ」として捉えてくださいお願い

 

 

67回(後半) 銀河連合 Q&A 51~ 82  by カバムール

                       

 

PC気づき

Q51:EBSをずっと待っているのですが、

   未だに適切な情報開示がありません。

A51:完全な情報開示をもたらすことができる

   情報源はありませんから、開示はありません。

 

   しかし、私たちはやがて意識のシフトを経験し、

   内側から真実を知ることができるようになります。

   私たちは、自分が誰であるかを思い出し、彼らが誰である

   かを思い出します。

 

 

Q52:軍事同盟によってメドベッドが開放されていると

   聞いていますが・・・。

A52:それはいつリリースされますか?

    彼らは何年もこのことを言っています。

    治療用のメドベッドと呼ばれる装置はありますが、

      あらゆる病気や疾患を治したり/若返らせるものでは

    ありません。

    この偽情報はLarps(空想のロールプレイングゲーム)から

    来ています。・・・真顔ガーン

 

 

Q53:世間の人々の中には、いい意味での終末リセット

   (ネサラ/ゲサラ)について話題にしている人もいますが、

   私はこれを信じていません。

 

    これはあなたが言っている「来ない」ということ

    ですよね?

    わたしにとってそれらは、

    私たちをコントロールするために作られた意識的な状況で

    あり、それらを通して私たちにすぐに押し付けられる

    デジタルでプログラム可能なお金のためにあること

    だからです。

 

A53:この3D地球における

     金融リセット/量子通過/ネサラゲサラ/メドベッド/ホワイ

   トハットから与えられるとされている 様々な技術は、

   この度のアセンションを理解していない

     偽りのインサイダーグラサンが広めた偽情報です。・・・絶望    

 

     私たちは3D地球の現実とは、

   完全に別の5Dの現実にシフトしているのです。

   そのような3Dタイムラインは、

   勝つためのものではありません

   もっと大きなことを考えてください。

   敵が罰せられるのを見たり、何らかの援助を受けたりする

   ことよりも、さらに良い結末を想像してみてください。

 

   メドベッドやネサラゲサラを無関係にする

   もっと良いモノがやって来ます

 

 

   ポジティブなことに思いを向けてください。

   なぜなら、この世界は救われず、唯一の道は

   銀河連合とプレアデス人が準備している

   アセンションだからです。

 

   銀河連合もホワイトハットも用意していないし、

   誰も提供しないネサラゲサラは来ません。

   メドベッドも来ません。

 

   誰もあなたを救うために来ないのです。

   あなた自身自分を救わなければなりません

   (チャンネル注:自分の現実の創造主として、

    自己の選択により、自己救済するということ)

 

   実際、銀河連合は毎日人々を救っています

 

   銀河連合は悪いことが起きないようにするために、

   ここにいるわけではありませんが、

   人類を最悪の事態から救ってくれます

 

   銀河連合が常に人類を助けてあげなければ、

   どれほどひどいことになるかわかりません。

 

   しかし、魂そのものが傷つけられることはありません。

   私たちは、

   完全な体験のためにこのような現実世界にいます。

   あなたがあなたの体験を創り出しているのです。

 

   アセンションは、太陽フラッシュによるのではなく、

   銀河連合によって開始された

   意識のフラッシュによるものです。

 

  「一瞬のうちに瞬く間に私たちは変わるでしょう」

 

 

Q54:昨日、

   映画「Bringers of the Dawn/夜明けをもたらす者たち

   を視聴しました。

   ETの神々が自分たちが作った病気を治す技術をもたらす

   とありました。

       ※バーバラ・マルチニアックによる 

      400 時間を超えるチャネリングから編集された

      プレアデス人の知恵

 

     私たちは新しい地球を創る運命にあるのです。

   そのビデオにはたくさんの有益な情報があります。

 

A54:これはテクノロジーの問題ではありません。

   私たちはより高い周波数のタイムラインに上昇し、

   病気のないアップグレードされた身体を持ちます。

 

   マルシニアックには、識別力と洞察力を使ってください。

   彼女は、銀河連合と人類の裏切者である

   「エンキ=ルシファー」を私たちの創造主として称賛し、

   誤りであるゼカリア・シッチンの本からの情報を

   繰り返しています。

 

   彼女の情報は、

   プレアデス人とのコンタクトによる情報ではありません。

 

   私たちは、神と悪魔についての偽りの物語を

   売りつけられました。  

 

   唯一の真の神は、物語の中の登場人物ではなく

   「物語全体とすべての登場人物を合わせたもの」です。

 

   エンリルとエンキは共謀者であり、宗教カルトを利用して

   世界中で分裂と操作を行い、対立する役割を果たしました

 

   私は信仰深い家庭で育ったので、

   特定の解釈から離れることへの抵抗は理解できます。

 

   しかし、本当の真実を見つけるには、

   私たちが最も深く抱いている信念を再評価する

   意思を持たなければなりません。

 

   プレアデスの情報は、

   私たちが全体像を見るのを助けてくれます。

 

   サターンは名前ではなく、

   「対抗する」という意味の称号です。

   抽象的に使用される場合もあれば、

   地球上の闇の勢力を率いる存在を指す場合もあります。

 

   エンリルは、故郷の惑星では大型の爬虫類です。

   すべての爬虫類が邪悪とは言いませんが、

   この爬虫類は邪悪です。

 

   神話では灰色の老人として書かれています。

   本来の姿では、4本の腕と長い爪。うろこ状の黄色い皮膚

   オリオン座ではなく、私たちの太陽系から来ています。

 

   エンリルは、銀河連合の一員ではなかったが、

   一人の父親であり指導者であった。

 

   エンキは、

   シリウスのリーダーであるアシュターの兄弟であった。

 

   嫉妬から、そしてエンリルの影響下で、

   エンキはシリウスと爬虫類の派閥を地球に率いた。

 

   エンリルは、怖れる父なる神(悪役)であり、

   エンキは人間に知識を与える偽りの光の神(善役)でした。

 

     古代メソポタミアでは、彼らはエンキとエンリルでした。

   彼らは父と息子であり、兄弟ではありませんでした。

 

   ルシファーは光をもたらす者を言いますが、

   エンキについて言及する場合は、偽りの光として

   解釈されるべきです。

 

   彼はしばしば、太陽神、または父なる神の息子として

   演じられました。

 

   エンキとして、オピシェクリオ(=エンキ)は

   たった1つの血統を変えただけでしたが、

   自らを全宇宙の創造主と称しました。

 

   人類は、

   これらの反逆者アヌンナキが到着する何百万年も前に、

   プレアデス人と銀河連合によって、アップグレード

   されていました。

 

   悪魔的な体制では、闇の勢力が称賛されています。

   エンキが称賛されたのは、

   偽りの光が常に主流だったからです。

 

   真の光の勢力は、

   常に私たちと共にあり、様々な方法で地球を支援して

   きましたが、その重要性は体制によって軽視されて

   きました。

 

   エンリルの最後の人間としての生涯は、

   彼の人生の早い時期に、ヘンリー・キッシンジャーとして

   生きたものでした。

 

   エンキの最後の人間としての生涯は、

   彼の人生の後半ウォークインした魂としての

   ヨシフ・スターリンでした。

 

   エンキとエンリルは現在、

   南極の銀河連合基地に監禁されています。

 

   ベスト呼ばれる悪魔が、

   彼らが秘密結社と連絡を取るための使者として、

   働いています。

   

   秘密結社は、

   グーグルのラリー・ペイジ(旧代表はジョージ・ソロス)が

   率いています。

 

   彼らは、

   秘密会議で血の儀式を行い、邪悪な計画を具現化している

 

   シフトまでは、二重性体験の一環として、

   銀河連合によって、部分的なアクセスが許可されています

 

   人類全員が、3D地球のタイムラインを離れた後、

   エンキとエンリルなどの悪魔の存在は、銀河連合によって

   永久に処理されます。

 

 

Q55:「Bringers of the Dawn」(本)が

   本物かどうかご存じですか?

A55:現在、ゼカリア・シッチンエンキとアヌンナキに関する

   本のアイデアを組み合わせた同じ世代の

   何人かのチャネラーがいます。

 

   これらのチャネラーが、

   エンキを私たちの創造主としていることについて、

   その欺瞞と正当性が無いことについての真実を知ることは

   その情報が本物かどうかの大きな指標になります。

 

   アヌンナキは善人ではありません。

   彼らはレプティリアンよりもさらに大きな悪の勢力でした

 

   堕落者とは一部のシリウス人のことです。

   エンキはルシファーと同じ存在です。

   彼らは自らを神として表し、崇拝されることを望んで

   いました。慈悲深くなく、偽りの神です。

 

   堕天使が地球にやって来て、アヌンナキと呼ばれる

   神のふりをしました。

   これは、すべての主要な宗教の大きな部分を占めています

 

   光と闇のエロヒムがいます。

   闇の者たちは血の犠牲と崇拝を命じました。

   彼らは文字通りエンキを崇拝している姿を見せています。

 

   彼らの名前が知られているという事実は、

   偽りの崇拝の証拠です。

 

   プレアデスのエロヒムは崇拝を求めません。

   個人を崇拝することは誤解を招きます。

 

   「エンキは良い人だと聞いた」・・・もちろん、

   それは、エンキの闇のエリート崇拝者たちが

   書いたものです。

   それがヤハウェの物語の由来です。エンキエンリルは、

   両方の側を演じました。善玉景観と悪玉警官です。

 

   私たちの真の創造主であるエロヒムは、

   崇拝されるべき神としてではなく天使やガイドとして

   常に私たちと共にありました。

 

 

Q56:エンキエンリルは実在の血肉を持った存在ですか?

   彼らはどうやって人間に「憑依」できるのでしょうか?

A56:彼らは、私たちの物理的な現実には存在せず

   銀河連合によって囚獄されているアストラル界から、

   彼らとつながるために悪魔の儀式をしているカバールなど

   に憑依することができます。

 

 

Q57:エンキとエンリルは物理的に地球上にいるのですか?

A57:アヌンナキのエンリルとエンキは、銀河連合によって

   南極のある場所に幽閉/非物質的な形で

   閉じ込められています。

   彼らは血の儀式を行う闇のエリートによって顕現され、

   彼らに命令を下すことができますが、

   独自に行動することはできません。

 

   これは二重性の経験のために許可されているだけであり、

   エンキとエンリルはシフトの時に取り除かれます。

 

 

Q58:アルコンとは何ですか?

A58:「アルコン」とは支配者を意味します。

   これらは銀河連合の裏切者である堕天使と同一です。

   現在はアストラル監獄に監禁されています。

 

 

Q59:では、善良なETは人間に憑依することができる

   のでしょうか?

A59:善良なETの魂は、人間に憑依せず生まれた時から

   人間として転生します。彼らはスターシードであり、

   誰かを支配したりしません。

 

 

Q60:フラットアースは本当でしょうか?

A60:地球は球体です。地球平面論者は科学を恐れています。

   地球平面説は。完全に人が住む宇宙について、

   人類を無知にさせておくためのIQの低い心理作戦です。

   すべての惑星と星は球体です。目を覚ましてください。

 

 

   すべての惑星と星に生命が存在します。私は何年もの間、

   プレアデスのタイゲタと呼ばれる丸い星に住み、

   宇宙船で飛び回っているプレアデス人からのメッセージを

   伝えてきました。

 

   地球平面説は、

   科学的知識の欠如と闇の勢力に関する根拠のない妄想に、

   完全に基づいています。

 

   私はイエスの教えと一致する聖書の真理を教えています。

   光の天使が実在することを人々に示しています。

 

   地球平面説を信じる人々は、イエスの教えではなく

   偽の殺人的な旧約聖書の神と闇の勢力の力を信じています

 

   地球平面説を信じている人々は、客観的に見て悪魔的です

 

   地球平面説は単なる恐怖に基づくカルトであり、

   しかも悪質なカルトです。

   それは、地球の形状に関するだけでなく、

   「地球は監獄だ」「宇宙は偽物だ」「陰謀団が現実を

    支配している」という究極の自己犠牲主義です。

 

Q61:高次の存在には性別があるのでしょうか?

   プレアデス人には、

   同性愛者や人間と関係を持つ人がいるのでしょうか?

A61:私たちのエロヒムの創造主のような高次の存在は、

   伝統的な家庭構造を持つ神聖な男女の結合の中に

   存在します。

 

   同性愛とトランスジェンダーは、人間が作り出した

   概念です。魂は男性と女性として何度も人生を生きます。

 

   同性愛のプレアデス人は存在しませんし、

   プレアデス人が人間と関係を持つことはありません。

 

Q62:いかなる生命体も神を理解することはできません。

   神は自らが創造した箱の外にいます。

   その箱には、私たちが知っていること、そして、

   これから知るであろうことの全てが含まれています。

   神は空間、時間、物質の外にいます。

   この考えはいかがでしょうか?

A62:神を性別や人格に還元すると、神を理解することはより

   困難になります。これは人間の考え方であり、

   人間はほとんどの人よりも知識が乏しいのです。

   神は物語の外にいるのではなく、

   「物語とその中の登場人物」です。

 

Q63:スターシードであるかどうかは、何によって決まるので

   しょうか?また、スターシードとはなんでしょうか?

A63:多くのスターシードはこの種の情報に惹かれる人です。

   直感的に自分が誰であるかを知っている人もいますが、

   ほとんどの人はまだ知りません。

   全員が人間として生きており、同じ否定的な選択二極化に

   晒されています。

   すぐにもっと多くの人が自分が誰であるかに

   目覚めるでしょう。

 

   地球には、地球にのみ住んでいて、

   原始的な人間や亜種から、肉体的に進化を続けている

   地球生まれの魂がいます。

 

   スターシードとは、

   地球と人類を支援するために、他の星系から地球にやって

   来て、人間として転生している間は自分が誰であるかを

   忘れることに同意している高次の地球外生命体ですが、

  「エロヒム」のスターシードもいます。

 

   何千回も地球に来ているスターシードもいますが、

   5D地球への移行を体験するために今やって来ている人も

   います。

 

   2億人:現在地球上に転生しているスターシードの総数。

   7,500万人:地球上に転生したプレアデス人の合計数。

   5,000万人:地球上に転生したアルクトゥルス人の合計数

   これらが2つの主なグループです。

   残りのスターシードの人口は、他の多くの星の種族の混合

   です。

 

 

Q64:この「地球」と同じ、或いは

   類似のアセンション計画を持つ別の地球はありますか?

A64:もう1つの地球は存在しませんが、

   地球に似た苦闘している惑星は他にもあります。

   銀河連合はすでに何千もの惑星のアセンションを

   支援してきました。

 

 

Q65:スターシードはそこの惑星にも転生しているので

   しょうか?

A65:いいえ。銀河連合は地球のみに転生するので、

   彼らにとって地球は特別な惑星なのです。

   (銀河連合の許可を得て、例外的に地球以外の惑星に

    転生する場合もあります)

 

Q66:私たちはどれくらい転生するのでしょうか?

A66:地球のほとんどの魂は、何度も何度も無限に転生して

   います。このプロセスには、ネガティブなETグループに

   よる操作があります。他の魂は地球と人類を支援している

   ボランティアであり、銀河の他の場所で長く

   存在しています。

   操作がなければ、私たちは転生する度に、

   高次の自己に戻ります。

 

 

Q67:私たちはどこから発生したのでしょうか?

A67:私たちは魂です。すべての魂は、同じ源から来ています。

 

 

Q68:ドラコニア人(恐竜人)は地球を支配した後、

   地球を手放すと思いますか?

   私たちが援助を受けていることは知っていますが、

   彼らは地球は自分たちのものだと思っているようです。

A68:いいえ。彼らは地球を手放しません。

   人類への援助は今も常に行われていますが、だからこそ

   このタイムラインを救おうとするのではなく、

   タイムラインを分けた、一方のシフトに向けて

   人々の準備と啓発に移行しているのです。

 

   この今の地球のタイムラインはドラコニア人たちに

   与えられます。

 

Q69:もしスターシードが悪人になった場合、シフトしないで

   取り残されるのでしょうか?

A69:スターシードは地球人に転生している間は、

   一時的に人間です。それが最初に理解すべきことです。

   悪人を選択したスターシードは、シフトを逃す可能性が

   ありますが、人間として死ぬと、元の状態に戻り、

   永遠に人間のままでいることはありません。 

 

 

Q70:母親と父親と子供の関係性は、地球上の哺乳類に特有の

   ものではないのでしょうか?

A70:それは惑星によっても、そこの人種によっても違います。 

   神聖な男性性と神聖な女性性は、宇宙の存在の最高レべル 

   にまで通じる普遍的で普遍のものです。

   家族構成を含め、人間の在り方や習慣の多くは、

   プレアデス人やアルクトゥルス人とも一致しています。

   高次の存在の中には、共同体的な家族を持つ人たちも

   います。

 

 

Q71:私は、何が現実で、何が自分の信念なのか悩んでいます。

   光の勢力が存在すると信じたいのですが、目に映るのは

   闇の証拠ばかりです。

   自分の五感をフルに使って、「よし、これは本物だ」と

   自分に言い聞かせることができないなら、

   それは信仰と呼ばれるものなのでしょうか?

A71:私たちは皆、魂のつながりを通して、内なる真実を

   見極める応力を持っています。その能力を使って、

   まず愛に基づくメッセージと恐れに基づくメッセージを

   見極めることから始めてください。

 

 

Q72:すでに5Dにアセンションしている人間はいるので

   しょうか?3Dに残っている人から、

   アセンションした人たちが「消滅」してしまうので

       しょうか?

A72:人々が5Dの意識に繋がることが出来るのは、

   今だけです。

   過去に、3Dからセンションした人(=アセンデッド・マス

   ター)がいますが、現在、5Dの地球にアセンションした人

   はいません。

   しかし、

   これから多くの人が、一度にシフトする大きな波になるで

   しょう。

 

   このときに3Dに取り残された人々は、

   アセンションした人たちが消えていくのを見るでしょう。

 

   このときに3Dの大きな波になるでしょう。

 

 

Q73:この世での人間の人生は、人間自身が選んだ人生ではない

   と感じ

ることがあります。それは、外部の勢力によって、

   人間の道徳心が試されていると思えるからです。

A73:多くの惑星では生物は自然に進化し、生き残るものも

   あれば生き残らないものもあります。

   地球は銀河連合によって、試行錯誤による加速学習を

   必要とするアセンションを迅速に進めるために、

   選ばれました。

   

 

Q74:旧約精祖では、ヤハウェは他の二人の人物と共に

   アブラハムを訪れたようです。(創世記 18:20)

   この話は本当に起こったことでしょうか?

A74:神は人間やETではないので、聖書で神が人間と交流する話

   はすべて、(神のように思われていた)ETに関するものです

   私たちは彼らETの行動から光と闇を判断します。

 

 

Q75:あなたたちは、

   Youtubeの「コズミック・エイジェンシー

   が話している家族と同じですか?

A75:私たちタイゲタプレアデス人は、惑星エラではなく

   惑星タイゲタに住んでいます。

 

 

Q76:「コズミック・エイジェンシー」の中では、

   エラ星から来たプレアデス人もいるのですか?

A76:エラのプレアデス人は存在しませんから、

   地球人の支援もしていません。

   この情報は、ビリー・マイヤーというコンタクティから

   得たもので、エンターテイメントとして用いられたもの

   です。

 

 

Q77:Cobra(2012 portal)について何かご意見はありますか? 

   私は最初から彼をフォローしていますが、

   あなたの言っていること共通点がたくさんあります

A77:全体的には似ていますが、細部では非常に異なります。

   彼(Tomaz Ramanトマズ・ラマン/Ishtar Antares

   イシュタ―・アンタレス)は、私たちが開放すべき人質で

   あるという同じ話を何年も繰り返しています。

 

   最初のコブラであった

   「アロイジア・スッラ Alojzia Sulla」は、よくやったし、

   忠実でした。

   しかし、

   彼は人間の姿で年を取り、以前に惑星を去りました。

   彼は可能な限り、私たちと一緒に旅行しました。

   私たちは、あなた方を欺こうとする者に乗っ取られている

   Cobra(サイト)について警告しなければなりません

 

   注意Cobraサイト戻らないでください上差し注意

 

   それは偽物であり、大衆を混乱させたい人々によって

   運営されています。詳細を説明することはできますが、

   すべてを知ることは、あなたの幸福とは関係ありません。

 

   2018年からコブラを引き継いでいる

   彼(トマズ・ラマン/イシュタ―・アンタレス)は、

   現在の出来事について知らないのです。

 

   何故なら、その情報の情報源は、数年前に亡くなった

   彼(トマズ/イシュタ―)のビジネスパートナーである、

   初代コブラの「アロイジア・スッラ」という名前の別の

   スロべニア人男性で、

   彼が本当のプレアデス人とのコンタクティだったから

   です。


   本当のコンタクティアロイジア・スッラ」が病気になり

   現在の彼(トマズ/イシュタ―:インタビューと公開セミナ

   ーを行ったアロイジア・スッラ仲間)に引き継がせた時

   「コブラ」所有権移動がありました

 

   アロイジア・スッラ2018年亡くなっています

 

   「コブラ」を引き継いだ現在のトマズには、

   プレアデス人との接触はありません。

   つまり、現在の「コブラ」はビジネスです。

 

   「アロイジア・スッラ」がプレアデス人とコンタクトして

   いた古い情報は問題ありませんが、

   それ以降の「コブラのサイト」の更新内容は、

   「スッラ」からの再利用コンテンツ/他の情報源から取得

   したコンテンツ/またはでっちあげたものを

   組み合わせたものです。

 

   

   イベント自体がシーン地球キラキラへのシフト上矢印です。

 

   瞬く間5D移行します


   隠された技術の解放ETの開示など、

   主要な社会的変化の多くは、

   5Dの新地球においてなされます。
 

   チャンネル注:

   プレアデス人によって作られたタキオン化マシーン

   タキオンチェンバーについては、現在も正常に稼働してい

   ますタキオン社は、コブラではなく、彼のビジネスパー

   トナーであるマティア・べリシ(matija.bericic)が運営し

   てタキオン化された製品を販売しています

 

   チャネラーやコンタクティなど、

   情報源明示しない動画やチャンネルは、

   他からの盗用した情報や、聞こえの良い偽情報ですから、

   関わらないことをお勧めします上差し

 

   視聴すると、そのチャンネルの汚れた波動で汚染されて

   しまいます。

 

 

Q78:私が悩んでいる点の一つ。

   銀河連合に関して、あなたとエレナ・ダナーン

   異なった話をしているということです。

    

   私はお二人をフォローしていて両方の話を聴いていますが

   結論としては、お二人のうちどちらかが誤った情報を

   与えられているということです。

   間違っているのは誰ですか?あなた方のどちらかが嘘つき

   だとは、私には信じがたいことです。

 

A78:多くの人は、唯物論的なSF物語と本物のスピリチュアルな

   真実の違いを見分けることができるはずです。

 

   私はなぜ彼女(エレナ)が、

   魂の計画自発的な魂の転生やシフト

   (銀河連合による地球人類の5Dへのアセンション計画)

   について知らないのか、

 

   そしてなぜ、

   メドベッドや、爬虫類人からの人類の解放のような

   空想上の物事を宣伝するのか、私は疑問に思います。

  

 

Q79:どうやらあなたは、すべてを知っているわけではないよう

   です。エレナは自発的な魂の転生について何度も議論して

   きました。

A79:魂の転生は、

  プレアデス人銀河連合地球と交流する主な手段です

   彼女は、人類は救われるべき囚人であり、人類を解放する

   ために戦いが起こっていると信じています。

   いいえ、彼女にはそれが理解できていません。

 

Q80:エレナ・ダナーンについてどう思いますか?

   彼女は移植手術(されたデバイス)の助けを借りて、

   ソー・ハンというプレアデス人と話ているそうです。

   それは本当なのでしょうか?

A80:私たちイカイ長老の家族は、直接プレアデス人とコンタク

   トしたり、テレパシー交信しています。

   イカイ長老の伴侶であるアヤの人間としての化身である

   ジュディスは、これまで何百人ものプレアデス人の魂

   情報を明らかにしてきましたし、

   私たちは何年もプレアデスの直接の情報を共有してきまし

   たが、「ソー・ハン」というのは、

   プレアデス人の名前に似ていませんし、

   エレナ・ダナーンの情報は、ごく大まかな点を除けば、

   プレアデス人の教えとは何の関係もありません。

 

   プレアデス人が彼女を救わなかったのは、

   そのようなシナリオは許されないからです。

 

   彼女の話については、

   まず人間はプレアデス人と関係を持っていません。

 

   私たちを解放するために

   レプティリアン恐竜くんと闘っている人はいません。

   イーロン・マスクは、

   地球外に行ってEとの会合を開いていません。

   メドベッドもありません

 

   彼女の開示は、誤訳であり「ゼカリア・シッチン」や

   他者の話を混ぜ合わせたり、彼女自身のマインドによる

   ものです。

 

   本物のプレアデス人とコンタクトしていない彼女は、

   魂の転生やアセンションが何であるかを理解していません

 

   エンリルは闇の勢力のリーダーですが、プレアデス人は

   エンキ地球史上最大の詐欺師と呼んでいます。

   

 

・・・

 

ニュートラルな視点で、

 

天上界チャンネルさん&Family of Tygetaさんを

ジャッジはしません。

ここで一旦保留/手放しすることにしますバイバイ泣くうさぎもやもや

(でも、もう少し自分と向き合って熟考します)

 

どうして、こんなことが起こってるショボーン??

 

「段階的アセンション」の書き出し鉛筆は、

お思いがけなくここでSTOP手

ここに来て、

書き出し鉛筆具現化地球虹キラキラの試みに、まさかの幕引きバイバイ。さすがにショック真顔ガーンガーン

 

 

外側PCに100%の正解を求めても、

ぴったりフィットな答え/シナリオはない。

内側ピンクハートにこそ100%の求めてる答えがある。

一致するものの寄せ集め。

いいなラブラブって感じるシナリオをその都度フォーカスしていった先に、自分の求める地球虹形がある??

 

だから、

今回愛を感じない(?)不一致な箇所が出てきたから、

一旦保留/手放しますバイバイ泣くうさぎ

 

 

でも、

ライオンズゲート後、散見しているYoutubeの内容、

これまでの注目されてる予言や今後のシナリオに囚われず

自分昇天の視点/価値観に回帰するよう伝える内容が

増えてきているように感じます。(私だけかな?^^;)

 

結果的に、

タエヌさんの鑑定(私の守護ガイドからの回答)

「やっぱり本物だな~」って改めて感じでした無気力

  

 

・・・

 

私の理解ハイヤーセルフ昇天の意図/計画相違していたら、

また同じような気づきの体験ドンッ、起こるのでしょうぐすん

 

 

私が受けた衝撃ドンッ…これも意味あっての体験?

自分が選んだ良しOK思っていたものまで

打ち砕かれた思いです泣くうさぎ

この感情をしっかり味わって、手放ししますバイバイ魂

 

 

今後のブログとの向き合い方、

今回はっきり打ち出そうと思ったのですが、

思いの外割り切れずショボーン魂

 

はっきり出すにはもう少し時間をかけることにいたします。

そういうわけで、結論は出たらその時に書こうと思います。

 

 

プラス、

 

直近見つけたマンデラエフェクト音符

 

いつものように楽しくスピ動画見てたら、

ベートーベンの肖像画。

「手にしてたのは何?」と問われて、OMGガーン!?

自分でもPC調べたら…びっくり電球

 

 

やっぱタイムライン地球虹変わってるんだな~照れ飛び出すハート

って思いました。

 

 

…あと、念のためのお伝えですが、

次回は、いつものペースでアップできません。

何が体験できるか(?)わくわくの旅に行ってくるから~照れルンルン

 

書け次第鉛筆また投稿致します音符

 

 

以上、今回もこんな長編ブログを

勇気をもって/関心をもって(?)読破してくださった皆さま、

おつきあいくださり誠にありがとうございました。

ニコニコお願いハートハートハート

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット